« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008-12-22

サンタさんは大忙し?

Blogphoto0812191

昨日は 年末の準備もかねて 巨大ショッピングモールに行ったら

久しぶりに 人に酔いました~wobbly お~すごい人、人、人~~!

結果 何も買ってこれずww KIHACHIのソフトクリームだけ食べて帰ってきて

おぃおぃ~ 遠くまで何しにいったんだ?

ふ~ 疲れたっっ(笑

どうやら 完全に 巨大モールに飲み込まれたようですsmile

さてさて ツインは今日で2学期も終わり 

そして その後は うれし&たのしX'masxmas

サンタさんには 2人して「釣竿!!」をお願いしたそうです(笑

我が子ながら なんて渋いプレゼント! 

サンタさんも 今頃 釣具屋さんでアレコレ悩んでいることでしょうsmile ふふ

どうぞみなさま ステキなX'masをお過ごしくださいね^^)

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto0812203

食べてい~い?  ま~だだよ。

な~んてね♪  新作はんこですwink

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オーダーはんこ【08/12】no.2

またまた 今月製作させていただいたオーダーはんこさん達ですwinkgood

たくさんのご依頼ありがとうございましたshine

Illust3kumaline

Blogphoto0812202 Blogorderthanks

Illust3kumaline

Blogphoto0812201

Blogorderthanks

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-12-19

オーダーはんこ【08/12】

ふふsmile  いい方法を見つけました。

最近 オーダーはんこのページをまとめきれてないのが

すごくすご~~く気になってはいたものの

時間がとれず ずっと放置中だったのですが

そうだよね! ブログ内でご紹介すれば簡単だよね!(って今頃気づくか?coldsweats01

てことで カテゴリーをちょっと整理して「オーダーはんこ。」を追加。

ここに オーダーはんこさん達は まとめてご紹介させていただくことにします。

どうぞヨロシクwinkgood

Illust3kumaline   

では さっそく ちょっと前のオーダーはんこさん達をご紹介!

Blogphoto0812142  Blogorderthanks

Blogphoto0812141 Blogorderthanks

Blogphoto0812154 Blogorderthanks

Blogphoto0812153 Blogorderthanks

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-12-15

海に旅に出るスイミー。

続けて 本日2つめの日記 失礼しますwink

先日 ツインの先生から 

「Kくんの絵を 市の作品展に出品しましたので観にいってくださいね」とのお知らせをいただき

「へ~。どれどれ~?」と 気楽に観にいったところ

こ…これは!!! ・・・ すごいじゃ~~~ん!!!  感涙weepshine

いやいや 本当 ビックリ&感動。

なんてのびのびと描かれているんでしょうか。

Blogphoto081232_2

「海に旅に出るスイミー。」 (教科書のスイミーをモチーフに)

うんうん。すっごく伝わります。

いつもは 本当 自由人でマイペースでのんびり屋で 

自分のことだけで精いっぱいな彼ですが( わたしにそっくり!笑

こんな絵が描ける想像力は きっと彼の長所。

大事に育ててあげたい。

(っと 親バカでごめんなさい! どうしても書き残しておきたくてcoldsweats01

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto0812155

花の好きな義母へ 初めてはんこを贈りましたhappy01

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現実逃避も消しごむはんこ。

いよいよ年末ですねhappy01

って 笑ってる場合ではなく

やること(お掃除とかね 年賀状とかね クリスマスの準備とかとか)は

いっぱいなのですが 

現実逃避で はんこはいっぱい彫ってます(笑

Blogphoto0812151

この時期になると 実家の母から年賀状のはんこを頼まれるのですが

ただ「牛のはんこにして」との 大ざっぱなオーダー内容なので (笑

今年は ↑この牛さんにしました。

気に入っていただけたかな?

というか その前に! 我が家の年賀状はどうしようcoldsweats02

まだ 購入さえしておりません・・・・・・アハハcoldsweats01

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓ お?これは?!

Blogphoto0812153

そうです。年賀状のイラストをはんこに、との嬉しいオーダーをいただきましたhappy01

たぶん 今まで作ったはんこの中では 最大級! 縦12cmありますwinkgood

オーダーありがとうございました♪

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-12-03

夜空にスマイル。

月曜日。

ふと見上げた夜空に 大きな笑顔がありました。

Blogphoto081234

ね。

(見えるかな?点線の円の中に笑顔があるんだけどcoldsweats01 上手く写らなかったな)

三日月と惑星たちでできた ビッグスマイルに

なんだか慌ただしかった心の中が ほっと あったかくなって

なんだか すべてがやさしく包まれたような 

地球から励ましてもらったような 

なんとも言えない幸せな気持ちになりましたconfidentshine

見た方いるかな^^? 本当にステキな笑顔でしたnight ありがとう。

Illust3kumaline

久しぶりの 今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto081233

ふふsmile とってもキュートなお子様はんこができました♪(って自分で言うか?coldsweats01 すみません、笑)

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Christmas Card Exhibition in JAMCOVER

いつもお世話になっているJAMCOVERさんにて 今日から25日まで

「Christmas Card Exhibition」が開催されてますxmas

BOUSも作品(↓こちら)参加しておりますので 是非ご来店くださいねhappy01

Blogphoto081231

はんこにはそれぞれ 手づくりの小さなメッセージカード付きribbonなので

プレゼントとしてもいいかもしれませんwink

ぜひ 世界に一つだけのステキなクリスマスをお過ごしくださいねxmasshine

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »