« Christmas Card Exhibition in JAMCOVER | トップページ | 現実逃避も消しごむはんこ。 »

2008-12-03

夜空にスマイル。

月曜日。

ふと見上げた夜空に 大きな笑顔がありました。

Blogphoto081234

ね。

(見えるかな?点線の円の中に笑顔があるんだけどcoldsweats01 上手く写らなかったな)

三日月と惑星たちでできた ビッグスマイルに

なんだか慌ただしかった心の中が ほっと あったかくなって

なんだか すべてがやさしく包まれたような 

地球から励ましてもらったような 

なんとも言えない幸せな気持ちになりましたconfidentshine

見た方いるかな^^? 本当にステキな笑顔でしたnight ありがとう。

Illust3kumaline

久しぶりの 今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto081233

ふふsmile とってもキュートなお子様はんこができました♪(って自分で言うか?coldsweats01 すみません、笑)

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« Christmas Card Exhibition in JAMCOVER | トップページ | 現実逃避も消しごむはんこ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

tafyさん
hi+na□.:*さん
凛さん
けーちん
ミキさん 
うめちん
komomoさん
みぢゅたまさん
popoさん
midomamaさん    へ☆

コメントありがとうございます!
こんなにたくさんの方が ハッピーになるなんて
やっぱり この宇宙ってすごいっ!と実感です。
宇宙からのちょっと早いX'masプレゼントだったのかも?
いよいよ クリスマスまであと10日。
みなさま
ステキなクリスマスになりますようにxmasshine

midomamaさん
デザコレでお会いしたんですね!
今年もやりますよ~winkgood
なんと今年はデザコレ2daysあります。
ワークショップももちろんありますので 是非shine
楽しみにお待ちしております^^)

投稿: yuki | 2008-12-15 10:31

 わたしも見ました!!
 娘とふたりでニコちゃんマークを車で追いかけていつもより遠回りをしてお買い物に行きました♪

 3月のデザコレでyuki先生にお世話になりすてきなはんこを作ることができました。また機会があったらぜひぜひ参加したいと思っていますのでそのときはよろしくお願いしますhappy01


投稿: midomama | 2008-12-08 00:31

お久しぶりです^^

こちらでもスマイル見えましたよ~happy01
珍しい光景にずっと見つめていましたmoon3

投稿: popo | 2008-12-07 22:42

はじめまして、こんばんは!
とってもステキなお写真ですね!ビッグスマイル
あたたかーい気持ちになれましたhappy02
わたしもさがしてみますhappy01

投稿: みぢゅたま | 2008-12-06 01:27

あたしもみましたヽ(´▽`)/
あれが惑星だったのはあとからわかって!!
いいものですね~~mist夜空をみあげるの~~(゚m゚*)

投稿: komomo | 2008-12-05 09:59

三日月、金星、木星ね
おまけに夕焼けも加わって、ものすごいきれいだったよね
忙しい帰宅時だったけど、思わず車を止めてぼーっとしちゃいました

投稿: うめ | 2008-12-05 00:52

こちらでも、空に見えましたよ~☆
ただ、私が見た時は時間がずれていたからか
月の方が上にあって。。。coldsweats01
でもキレイでしたね~♪

本、買いました~happy01
でも、ネットで頼んじゃいましたcoldsweats01
(こちらでも発売日より遅れて本屋さんに並んでいますよsweat01
すごいかわいい図案でした~☆

投稿: ミキ | 2008-12-04 22:07

宇宙の神秘。
思わず、にやけてみてしまうよね。

きっとyukiちゃん家にもいいことあるよ。

投稿: けーちん | 2008-12-04 05:58

いつも読み逃げの凛と申します。
私も、スマイリー見ましたよ!
スマイリーとは気がつかず、うわーピカピカだぁなんて見てて、翌日のニュースでスマイリーだって知ったんですけどね。
肉眼でこんなにはっきり観測できるのは、珍しいことみたいです。
いいことあるかな〜。

投稿: | 2008-12-04 00:09

こんばんは(゚ー゚*)。・:*:・

私も見たんです..・;*☆

ホント笑顔だなぁって見とれました。。。

キレイに写真撮れてますね!

私も撮ってみたかった.。+’・*゚

投稿: hi+na□.:* | 2008-12-03 22:32

はじめまして、いつも読み逃げばかりですが、かわいいイラストの大ファンです♪
私もビッグスマイル見ました~~!!
今晩じゃなくおとといの夜で、お月様がもう少し細かったですが、子どもたちが「あ~~、笑い顔だ~~!!!」と叫ぶので、一緒に夜空を見上げて、びっくり!!
ほんと、幸せな気持ちになりますね♪

投稿: tafy | 2008-12-03 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/25867971

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空にスマイル。:

« Christmas Card Exhibition in JAMCOVER | トップページ | 現実逃避も消しごむはんこ。 »