« オーダーはんこ【08/12】no.2 | トップページ | ★あけましておめでとう!2009☆ »

2008-12-22

サンタさんは大忙し?

Blogphoto0812191

昨日は 年末の準備もかねて 巨大ショッピングモールに行ったら

久しぶりに 人に酔いました~wobbly お~すごい人、人、人~~!

結果 何も買ってこれずww KIHACHIのソフトクリームだけ食べて帰ってきて

おぃおぃ~ 遠くまで何しにいったんだ?

ふ~ 疲れたっっ(笑

どうやら 完全に 巨大モールに飲み込まれたようですsmile

さてさて ツインは今日で2学期も終わり 

そして その後は うれし&たのしX'masxmas

サンタさんには 2人して「釣竿!!」をお願いしたそうです(笑

我が子ながら なんて渋いプレゼント! 

サンタさんも 今頃 釣具屋さんでアレコレ悩んでいることでしょうsmile ふふ

どうぞみなさま ステキなX'masをお過ごしくださいね^^)

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto0812203

食べてい~い?  ま~だだよ。

な~んてね♪  新作はんこですwink

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« オーダーはんこ【08/12】no.2 | トップページ | ★あけましておめでとう!2009☆ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

けーちんへ☆
あけましておめでとう!
ツインズはお年玉たくさんもらったかな~?
今年も どうぞヨロシクお願い致します^^)
(マジックペンって かわいいですね!)


popoさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
お元気ですか^^?
なかなか更新できなくて申し訳ないのですが
今年もどうぞ仲良くしてください~happy01


akkoさんへ☆
あけましておめでとうございます~~♪
さっき検索したらAmazonあるみたいです^^)
「消しゴムはんこのかわいい図案集」で探してみてくださいませ~♪
昨年は たくさんのパワーをいただき感謝感謝です。
今年も どんどん製作していきたいと思ってますので
どうぞヨロシクお願い致します♪
ステキな09年を!

投稿: yuki | 2009-01-02 13:58

yukiちゃん、こんにちは~
消しゴムはんこの本、是非見たいと思い
Amazonで探しましたが見つかりません・・・
本屋さんに頼んだ方がよさそうですね。

今年もいよいよ終わりですね~
いろいろ楽しませていただきありがとうございました!
これからもますますの活躍期待しています。
ツイン君の成長も気になります・・・笑

来年もよろしくお願いしま~すm(__)m

投稿: akko | 2008-12-31 12:44

釣竿とはシブいですね~♪
私のところにもサンタさんやってこないかな~ナンテ(≧m≦*)ムプ。

投稿: popo | 2008-12-22 20:49

サンタさん
ほんと大変だよね
うちは
マジックペンとDSiを頼んでいたよ。

投稿: けーちん | 2008-12-22 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/26397603

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは大忙し?:

« オーダーはんこ【08/12】no.2 | トップページ | ★あけましておめでとう!2009☆ »