« 現実逃避も消しごむはんこ。 | トップページ | オーダーはんこ【08/12】 »

2008-12-15

海に旅に出るスイミー。

続けて 本日2つめの日記 失礼しますwink

先日 ツインの先生から 

「Kくんの絵を 市の作品展に出品しましたので観にいってくださいね」とのお知らせをいただき

「へ~。どれどれ~?」と 気楽に観にいったところ

こ…これは!!! ・・・ すごいじゃ~~~ん!!!  感涙weepshine

いやいや 本当 ビックリ&感動。

なんてのびのびと描かれているんでしょうか。

Blogphoto081232_2

「海に旅に出るスイミー。」 (教科書のスイミーをモチーフに)

うんうん。すっごく伝わります。

いつもは 本当 自由人でマイペースでのんびり屋で 

自分のことだけで精いっぱいな彼ですが( わたしにそっくり!笑

こんな絵が描ける想像力は きっと彼の長所。

大事に育ててあげたい。

(っと 親バカでごめんなさい! どうしても書き残しておきたくてcoldsweats01

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto0812155

花の好きな義母へ 初めてはんこを贈りましたhappy01

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 現実逃避も消しごむはんこ。 | トップページ | オーダーはんこ【08/12】 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

いえいえ~ 楽しんでくれてるようで
ニヤリとしてしまったよsmile
キミコって名 人気だったのかね~○十年前はww

投稿: yuki | 2008-12-19 18:06

こないだは質問しといて返事もせずにごめんよーsweat01

今日もハンコ彫ってみたnote

お義母さんの名前・・・うちのマミー&義母と同じだわんw
びっくり。

投稿: えりっこ | 2008-12-16 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/26202779

この記事へのトラックバック一覧です: 海に旅に出るスイミー。:

« 現実逃避も消しごむはんこ。 | トップページ | オーダーはんこ【08/12】 »