« 夜空にスマイル。 | トップページ | 海に旅に出るスイミー。 »

2008-12-15

現実逃避も消しごむはんこ。

いよいよ年末ですねhappy01

って 笑ってる場合ではなく

やること(お掃除とかね 年賀状とかね クリスマスの準備とかとか)は

いっぱいなのですが 

現実逃避で はんこはいっぱい彫ってます(笑

Blogphoto0812151

この時期になると 実家の母から年賀状のはんこを頼まれるのですが

ただ「牛のはんこにして」との 大ざっぱなオーダー内容なので (笑

今年は ↑この牛さんにしました。

気に入っていただけたかな?

というか その前に! 我が家の年賀状はどうしようcoldsweats02

まだ 購入さえしておりません・・・・・・アハハcoldsweats01

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓ お?これは?!

Blogphoto0812153

そうです。年賀状のイラストをはんこに、との嬉しいオーダーをいただきましたhappy01

たぶん 今まで作ったはんこの中では 最大級! 縦12cmありますwinkgood

オーダーありがとうございました♪

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 夜空にスマイル。 | トップページ | 海に旅に出るスイミー。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/26202046

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避も消しごむはんこ。:

« 夜空にスマイル。 | トップページ | 海に旅に出るスイミー。 »