« サンタさんは大忙し? | トップページ | 風邪っぴき。と新作シール!! »

2009-01-02

★あけましておめでとう!2009☆

Illustsnowdays4

2009年

あけまして おめでとうございます~~shine

いやいや 今年のおせち料理は頑張ってしまいましたsmile

煮物、紅白なます、栗きんとん、お刺し身、ちまき、蒸し鶏の和え物、ごぼうサラダなどなど

こんなに一日中キッチンに立っていた年末は初めてです(笑

まー 味はともかく 妙な達成感を感じながら 年明けを迎えておりますsmileふふ

みなさまは どんな年明けをお過ごしでしょうか?

昨年は 本当にたくさんの方にご愛顧いただき

もぅ 嬉しくて嬉しくて 「感謝shine」のひと言に尽きます。

BOUSより感謝を込めて 本当にありがとうございましたconfidentshine

そしてそして

今年も 夢に向かって いろんなことに挑戦し 

はんこ道に精進し たまにはスポーツで汗を流しつつ

元気に1年を楽しんでいきたいな~と思っておりますので

どうぞ 2009年も BOUSをヨロシクお願い致しますhappy01

みなさまにとって ますますハッピーでラッキーな1年になりますように^^!

心からお祈りしておりますwinkgoodsun

Blogphoto0812204

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« サンタさんは大忙し? | トップページ | 風邪っぴき。と新作シール!! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

くーKこさんへ☆
お返事遅くなりました~申し訳ないです^^;
えっと 先日はとってもステキなご招待
ありがとうございました!
今から まわってくるのが楽しみです~♪
何を書こうかな~^^)


樹南さんへ☆
あけましておめでとうございます♪
お返事遅くなりまして申し訳ありません^^;
そして 初コメありがとうございます!嬉しいです♪
今年も 楽しく歩いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします^^)
樹南さんも さらにさらにステキな1年になりますように☆


hi+na□.:*さんへ☆
あけおめです!
お返事遅くなってゴメンなさい>_<)
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪
オーダー ぜひぜひ!
ご縁をいただけますこと楽しみにしてますね^^)
今年もどうぞよろしく!


q.micちんへ☆
あけおめ~!
眩しい年賀状が届いたよ~!ありがとう!!
おせちね~^^;
味はいまいちなんだよ?笑
まー 気持ちは晴れ晴れしてましたw自己満足ってやつですw
今年も どうぞよろしくね!!


*よし*さんへ☆
あけましておめでとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;
いえいえ、なんちゃっておせちなんですよ~
好きなものだけ作るので 伊達巻とかお豆とかは完全にスルーしました(笑
*よし*さんも どうぞお身体あたたかくしてお過ごしくださいね~♪最近寒いですもんね~>_<)


popoさんへ☆
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: yuki | 2009-01-15 23:00

明けましておめでとうございます^^
今年も楽しみにしてます♪
宜しくお願いしますね~★

投稿: popo | 2009-01-07 21:32

明けましておめでとうございます!!
今年も、かわいいハンコ、楽しみにしています。
おせち料理、ステキ!!頭が下がります・・・。
では、
まだまだ寒い日が続きますので
どうぞご自愛ください。

投稿: *よし* | 2009-01-04 11:34

あけましておめでとう☆
かわいい年賀状をどうもありがとう。
おせち、すばらしいね〜!みならわなくちゃ…w
ことしも増々の活躍、期待してます!
よい一年になりますように☆

投稿: q.mic | 2009-01-04 01:30

あけましておめでとうございます(゚ー゚*)。・:*:・

今年もよろしくお願いします!


今年もたくさんのハンドメイド、見れるのが楽しみで仕方ありません♪:+。。。
オーダーもしてみたいなぁ。。。

投稿: hi+na□.:* | 2009-01-03 22:52

あけましておめでとうございます!
もしかしたら書き込みは初かも・・・^^;
いつもお邪魔しているのですが・・・

先日、素材をお借りしました。
とっても可愛いので迷いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はんこちゃんもとってもかわゆいっ♪
今年も飛躍の年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 樹南 | 2009-01-03 14:09

きゃ~かわいい♪
yukiさん、いつもかげながらそっと読み逃げで応援させていただいてます☆
そして、先日勝手にお友達リンク集にリンクさせていただきました。

今年もまた読み逃げ(&時々コメント)で応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: くーKこ | 2009-01-03 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/26731037

この記事へのトラックバック一覧です: ★あけましておめでとう!2009☆:

« サンタさんは大忙し? | トップページ | 風邪っぴき。と新作シール!! »