« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009-01-28

たことセロリ。

久しぶりに のんびりとランチですcafe

お店は こちら☆

ずっと行きたかったイタリアン「LAULA ITALICO」

Blogphoto091261

ね~!美味しそうでしょ~smile

手前が わたしが頼んだタコとセロリのトマトソース。

そ~!セロリが入ってます! 意外な組み合わせだよね?!

苦味があるかと思いきや サッパリしててすっごく美味しいshine

食後のドルチェも 絶妙な甘さで これまたすっごく美味しい~shine

住宅地の中にこっそりopenしている店構えも

店内の家具も あったかくて かわいくて 

もし機会があれば 是非行ってみてほしいconfidentheart01

そんなステキなお店に出会えた 嬉しい日でしたcafeshine

あ そうだ!

新作はんこの発売日ですが 

ゴム版の都合で 来月初旬になりそうです。

お待たせして申し訳ありませんcoldsweats01 

今回は たくさんのはんこをご用意しておりますので 

どうぞ あと少しだけお待ちくださいませ~apple

いつも あたたかいメッセージ 本当にありがとうございますhappy01shine

Bousfreetop2

今日のはんこ。はこちら↓ 

Blogphoto091262

このコも発売予定の新作はんこです♪

しかも セットはんこだったりしますsmile どんなセットかは まだナイショwink

どうぞお楽しみにapple

Bousfreetop2

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009-01-22

久しぶりの。

Blogphoto091221

携帯を新しくしたら 新しいストラップが欲しくなって

どうしてもすぐ欲しくなって 久しぶりにクレイで作りましたsmile 

部品が小さくて 目がしょぼしょぼするーwobbly

そぅそぅ。先週ツインが風邪だとお伝えしたのですが

どうやらうつってしまったようで

昨日あたりまで何日も

 「うう~ なんかムカムカする~気持ち悪い~~~」な状況でした。

ツインは1晩で復活したのにね~ coldsweats01 あは

だけど 風邪&インフルエンザもかなり流行っているようですので

みなさまも どうぞお身体大事に・・・☆

Bousfreetop2

今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto091151

先日 京都のパンやさんの看板をデザインさせていただいたのですが

お礼の気持ちを込めて はんこを贈らせてもらいました^^)

Bousfreetop2

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

オーダーはんこ【09/1】

09年オーダー製作もスタートしてます。 一つ一つ大切に。

Illust3kumaline

Blogphoto091152  Blogorderthanks

Blogphoto091153 Blogorderthanks

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-01-15

風邪っぴき。と新作シール!!

Boustop091152

毎日寒いですね~>_<) みなさま お風邪は大丈夫でしょうかcoldsweats01

ツインKは 嘔吐下痢で本日学校をお休みしてしまいました。

ここまで皆勤賞だったので 残念そぅにしてましたが しょうがないねdespair

ツインNは元気に登校していき 帰りにはKにおみあげまで持って帰ってきました。

宿題、というおみあげを(笑

えーーー!?!先生~~~crying 病気の時くらい勘弁してください~wobbly

まー 幸い夕方には元気を取り戻し ほっと一安心。

だけど インフルじゃなくてよかった~~~coldsweats02 みなさまも 風邪に気をつけてね~wobbly

っと そうだ。

今日は看病の合間に 素材屋BOUSのリニューアルを少々。

一部不具合があるので のちほど修正せねば、ですが なかなかお気に入りです♪

お暇がありましたら のぞいてみてねんwink

素材屋BOUSはこちらから☆

それから W-note* さんでBOUSのシールが発売されました♪

今 ちらっと見てきましたが ちょ・・・ちょっ!!!ちょーかわいいです!

しかも ビックリするほど安いっ!!

やだ~本気で欲しいっlovely のちほどのちほどsmileふふふ~

(って 自分でデザインしたのですが、笑) 完成品を見るとドキドキします^^)

こちらも お時間ありましたら是非ごらんくださいねん♪

Bousfreetop2

今日のはんこ。はこちら↓ 新作はんこ。 少女と林檎。

Blogphoto091154

オーダー製作の合間に 新作の準備を始めてます。

来週後半あたり プレができるかな~。やりたいな~~。

Bousfreetop2

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-01-02

★あけましておめでとう!2009☆

Illustsnowdays4

2009年

あけまして おめでとうございます~~shine

いやいや 今年のおせち料理は頑張ってしまいましたsmile

煮物、紅白なます、栗きんとん、お刺し身、ちまき、蒸し鶏の和え物、ごぼうサラダなどなど

こんなに一日中キッチンに立っていた年末は初めてです(笑

まー 味はともかく 妙な達成感を感じながら 年明けを迎えておりますsmileふふ

みなさまは どんな年明けをお過ごしでしょうか?

昨年は 本当にたくさんの方にご愛顧いただき

もぅ 嬉しくて嬉しくて 「感謝shine」のひと言に尽きます。

BOUSより感謝を込めて 本当にありがとうございましたconfidentshine

そしてそして

今年も 夢に向かって いろんなことに挑戦し 

はんこ道に精進し たまにはスポーツで汗を流しつつ

元気に1年を楽しんでいきたいな~と思っておりますので

どうぞ 2009年も BOUSをヨロシクお願い致しますhappy01

みなさまにとって ますますハッピーでラッキーな1年になりますように^^!

心からお祈りしておりますwinkgoodsun

Blogphoto0812204

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »