« ★あけましておめでとう!2009☆ | トップページ | オーダーはんこ【09/1】 »

2009-01-15

風邪っぴき。と新作シール!!

Boustop091152

毎日寒いですね~>_<) みなさま お風邪は大丈夫でしょうかcoldsweats01

ツインKは 嘔吐下痢で本日学校をお休みしてしまいました。

ここまで皆勤賞だったので 残念そぅにしてましたが しょうがないねdespair

ツインNは元気に登校していき 帰りにはKにおみあげまで持って帰ってきました。

宿題、というおみあげを(笑

えーーー!?!先生~~~crying 病気の時くらい勘弁してください~wobbly

まー 幸い夕方には元気を取り戻し ほっと一安心。

だけど インフルじゃなくてよかった~~~coldsweats02 みなさまも 風邪に気をつけてね~wobbly

っと そうだ。

今日は看病の合間に 素材屋BOUSのリニューアルを少々。

一部不具合があるので のちほど修正せねば、ですが なかなかお気に入りです♪

お暇がありましたら のぞいてみてねんwink

素材屋BOUSはこちらから☆

それから W-note* さんでBOUSのシールが発売されました♪

今 ちらっと見てきましたが ちょ・・・ちょっ!!!ちょーかわいいです!

しかも ビックリするほど安いっ!!

やだ~本気で欲しいっlovely のちほどのちほどsmileふふふ~

(って 自分でデザインしたのですが、笑) 完成品を見るとドキドキします^^)

こちらも お時間ありましたら是非ごらんくださいねん♪

Bousfreetop2

今日のはんこ。はこちら↓ 新作はんこ。 少女と林檎。

Blogphoto091154

オーダー製作の合間に 新作の準備を始めてます。

来週後半あたり プレができるかな~。やりたいな~~。

Bousfreetop2

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« ★あけましておめでとう!2009☆ | トップページ | オーダーはんこ【09/1】 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

あっこさんへ☆
はじめまして^^)
コメントありがとうございます♪
そ!そうですか~!シール気に入っていただけてよかったです~!
近いうちに新作も発売されるはずなので
またお知らせしますね♪


くーKこさんへ☆
おぉ!なんと偶然(笑
W-note*さんには去年からとってもお世話になっているんですよ~
ね~可愛かったですよね♪(って自画自賛すみません、汗
近いうちに新作も発売される予定なので
わたしもどきどきワクワクです^^)


sakuraちゃんへ☆
いえいえ~こちらこそご挨拶にも伺えず申し訳ないです(汗
今年も どうぞ仲良くしてね^^)

ホントホント。寒いとなにもかもが億劫でね~

あたたかいお言葉ありがと~~!
今年も sakuraちゃん&ファミリーに
更なるハッピーとラッキーが訪れますように☆

投稿: yuki | 2009-01-18 13:53

ご挨拶がだいぶ遅れちゃいましたがcoldsweats01
今年もよろしくお願いします

寒くなる季節、パソコン離れの日々です

シール今からチェックしてきま~すheart04

yukiちゃんの益々の活躍
応援してま~すhappy02

投稿: sakura | 2009-01-16 19:13

な、な、なんと!!
yukiさんのブログで見る前に昨日偶然W-Noteさんのサイトに行って、
発見してびっくりしたところですよ~♪
めちゃめちゃかわいかったです。
うふふ~

投稿: くーKこ | 2009-01-16 11:49

はじめまして^^
いつもコッソリ見させてもらってました^^
早速シール注文してきちゃいました。
すごくカワイイ><到着するのがたの楽しみです^^

投稿: あっこ | 2009-01-16 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/27170399

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき。と新作シール!!:

« ★あけましておめでとう!2009☆ | トップページ | オーダーはんこ【09/1】 »