« 久しぶりの。 | トップページ | 京都のパンやさん♪ »

2009-01-28

たことセロリ。

久しぶりに のんびりとランチですcafe

お店は こちら☆

ずっと行きたかったイタリアン「LAULA ITALICO」

Blogphoto091261

ね~!美味しそうでしょ~smile

手前が わたしが頼んだタコとセロリのトマトソース。

そ~!セロリが入ってます! 意外な組み合わせだよね?!

苦味があるかと思いきや サッパリしててすっごく美味しいshine

食後のドルチェも 絶妙な甘さで これまたすっごく美味しい~shine

住宅地の中にこっそりopenしている店構えも

店内の家具も あったかくて かわいくて 

もし機会があれば 是非行ってみてほしいconfidentheart01

そんなステキなお店に出会えた 嬉しい日でしたcafeshine

あ そうだ!

新作はんこの発売日ですが 

ゴム版の都合で 来月初旬になりそうです。

お待たせして申し訳ありませんcoldsweats01 

今回は たくさんのはんこをご用意しておりますので 

どうぞ あと少しだけお待ちくださいませ~apple

いつも あたたかいメッセージ 本当にありがとうございますhappy01shine

Bousfreetop2

今日のはんこ。はこちら↓ 

Blogphoto091262

このコも発売予定の新作はんこです♪

しかも セットはんこだったりしますsmile どんなセットかは まだナイショwink

どうぞお楽しみにapple

Bousfreetop2

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 久しぶりの。 | トップページ | 京都のパンやさん♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

makikoooへ☆
あははw だよね~!
あそこのパスタは美味しかったよな~
今でも 時々思い出すよ。
いつかまた行こうと楽しみにしてたりしますsmile
って まだあるよね!?続いててほしいっ!


rica+さんへ☆
いえいえ こちらこそ大変お世話になりました~happy01
ありがとうございました♪
わたしもパスタ大好きです!
毎日でもいけそうな気がします(笑
かんたんですよね~
我が家もパスタ率高いかも( ´艸`)プププ
手抜きじゃないですよ~ 主婦の知恵ってことにしておきましょう(笑

投稿: yuki | 2009-01-29 12:04

先日は大変お世話になりました!!(*'-')o(*,",)oぺこり

本当に美味しそう!!
パスタ大好きです!!
手抜きで夕飯にしても、皆大喜びだもん♪( ´艸`)ムププ

新作ハンコ楽しみにしてます♪
どんなセット内容かも楽しみです!!

投稿: rica+ | 2009-01-28 21:56

パスタといえばyukiでしたww

美味しそうだね〜。いいなぁ〜。
美味しいイタリアン食べたいよ。。。

投稿: makikooo | 2009-01-28 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/27545405

この記事へのトラックバック一覧です: たことセロリ。:

« 久しぶりの。 | トップページ | 京都のパンやさん♪ »