« オーダーはんこ【09/1】 | トップページ | たことセロリ。 »

2009-01-22

久しぶりの。

Blogphoto091221

携帯を新しくしたら 新しいストラップが欲しくなって

どうしてもすぐ欲しくなって 久しぶりにクレイで作りましたsmile 

部品が小さくて 目がしょぼしょぼするーwobbly

そぅそぅ。先週ツインが風邪だとお伝えしたのですが

どうやらうつってしまったようで

昨日あたりまで何日も

 「うう~ なんかムカムカする~気持ち悪い~~~」な状況でした。

ツインは1晩で復活したのにね~ coldsweats01 あは

だけど 風邪&インフルエンザもかなり流行っているようですので

みなさまも どうぞお身体大事に・・・☆

Bousfreetop2

今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto091151

先日 京都のパンやさんの看板をデザインさせていただいたのですが

お礼の気持ちを込めて はんこを贈らせてもらいました^^)

Bousfreetop2

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« オーダーはんこ【09/1】 | トップページ | たことセロリ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

hi+na□.:*さんへ☆
お久しぶりです~happy01
コメントありがとうございますshine
お元気でしたか?
特許・・・取ってないですよ~coldsweats01
ホントホント 近くでみると そんな立派な出来ではないんです(笑
まだまだ素人の粘土遊びの段階だと思ってください~smile

投稿: yuki | 2009-02-13 18:00

yuki©さぁ~んっっつ

お久しぶりですっつ

バタバタ続きでやっと自分のブログの更新はさておき日記読みにこれました+.(人´∇`*).+

クレイって樹脂粘土ですよね!!

yuki©さんオリジナルのストラップ、
はんこで拝見するのももちろん、
そういうハンドメイドもホント素敵に仕上がってますね..・;*☆
ちなみにyuki©さん、特許取ってますか!?

そのマスコットも販売したらたくさん色んな方のところへ旅たっていくんだろうなぁってすっごく思いますpqo'v`o♪

投稿: hi+na□.:* | 2009-02-12 21:42

くーKこさんへ☆
こんにちは!
例のプロジェクトいよいよ始動したようですねsmile
楽しみですね~^^)
そぅそ、クレイの方はなかなか時間が取れず作れないのですが
やりたすと楽しいものです♪
よくみると 不恰好ですよ~ふふふcoldsweats01


けーちんへ☆
クレイってのは かんたんに言うとカラー粘土みたいなものです^^)
完成後 オーブンで焼くと固まるからストラップにしても大丈夫♪
きっとお子達も楽しめるよ~winkgood


yuntan☆moさんへ☆
おぉ~!そんな、そんなっcoldsweats02
近くで見ると ひどい出来なのですよ~(笑
ホコリもいっぱいついてるしcoldsweats01あは
才能ですか…
わたしも お裁縫の才能が欲しい(=ェ=;)
大ざっぱでせっかちな性格のためか ミシンに嫌われてばっかりです(笑


SKYさんへ☆
わわ~っheart01嬉しいお言葉ありがとうございます!
いえいえcoldsweats02工作系はまだいいものの
お裁縫はひどいものです…
ミシンなんでかけようものなら 縫い目が大波小波、波打っちゃって(笑
新作はんこさんは まもなくお披露目です♪是非ごらんくださいね~happy01

投稿: yuki | 2009-01-26 23:04

はぁ~。
ため息が出るくらいかわゆいですヽ(*´з`*)ノ

なんでも器用にできるyukiさんが
羨ましいです。。。(´_`。)

新作はんこも楽しみにしています(-_★)
お身体には、気をつけて。

投稿: SKY | 2009-01-24 18:24

左の子、色遣いも形も大好き~(≧∇≦)
売ってくださいっ・・・あ、無理ですよね(ノд・。)

なんで、そんなに才能豊かなんですか??
ひとつ分けてください・・・

絵が描けるようになりたいな~(ノд・。)

投稿: yuntan☆mo | 2009-01-23 22:01

すごー。
感動。
クレイでって何?
いやー手先がめっさ器用なんだね。
うらまやしい。

投稿: けーちん | 2009-01-23 15:16

ストラップまで手作り!?
すごい!!かわいいです♪♪
風邪大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね☆

投稿: くーKこ | 2009-01-22 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/27364509

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの。:

« オーダーはんこ【09/1】 | トップページ | たことセロリ。 »