« たことセロリ。 | トップページ | ご注文いただいた皆様へ。 »

2009-02-04

京都のパンやさん♪

まずはお知らせを一つapple

お待たせしました!

やっとメルマガお届けできました~現在BOUSプレオープン中です!

盛りだくさんの新作はんこたちに 是非会ってやってくださいねwink →こちら

実は、今回のイラストはんこ(ゴム版) かなりクオリティが上がってまして

これまでは もち手にプリントされたイラストの線が若干太めだったのですが

今回は 実際押したものに限りなく近いです!ん~ グッジョブgood 

その辺も注目していただけると さらに楽しめるかもしれませんwink

そして お知らせもう一つapple

W-note*さんより 今度は新作タグ発売されてますshine

今回はリネン平織りタグなのですが これまたちょーカワイイですlovely 

また自画自賛!?笑

んじゃなくて いえいえ、リネンの平織りってところがきっと

「カワイイ!」の大部分を占めている気がしてます(笑

まだ見てない~という方は 

在庫補充されてましたので 是非遊びに行ってみてくださいねーhappy01paper

そして やっと本題です(笑

先日の「今日のはんこ」でご紹介した京都のパンやさんbreadのお話。

許可をいただいたので 自信満々で宣伝しちゃいますsmile

その京都のパンやさん 「kiki Bekary&Deli」 といいます。

我が家にも送ってくださったのですが 

とっても心のこもった美味しいパンを作られてます!

(京都に住む友人に教えたら さっそくファンになったみたいですshine

近いうちに 地方発送もできるようになるらしいので 

パン好きのみなさま 要チェックですよーーーheart04楽しみだー!

ちなみに kikiさんのHPのトップにありますイラストが

そのままお店の看板になってます。

もしも見かけた方いたら 嬉しいな~!

Bousfreetop2

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« たことセロリ。 | トップページ | ご注文いただいた皆様へ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

shihoちんへ☆
お返事遅くなってごめんよ~coldsweats01
って えーー?その歌何の歌~?私生まれてないし~smile
なんつってww
気に入ってくれて嬉しいよ!ありがとね!


cokekeさんへ☆
お!cokekeさんと言いますと 今回オーダーいただいたcokekeさんでしょうか!?
わ~shine嬉しいですhappy01
コメントありがとうございます!
またいつでも遊びにきてくださいね~winkscissors


*よし*さんへ☆
え!!?メルマガきてなかったですかwobbly!?
一斉に送信するはずなのですが おかしいですねsweat01システムエラーかな・・・
スミマセンがもう一度ご登録いただいてもいいでしょうかcoldsweats02
お手数をおかけして申し訳ないです~bearing

投稿: yuki | 2009-02-13 17:54

いよいよ、今夜ですね!!
かわいいハンコちゃんを是非ゲットしたいです。

でも、
メルマガが、こなかったんですけど・・・。
何ででしょうか・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

投稿: *よし* | 2009-02-06 20:12

初めてコメントさせていただきます。
今回のはんこ・・・メチャクチャ、かわいいですねぇ~lovely
明日が楽しみですhappy01

投稿: cokeke | 2009-02-05 21:08

ちょーかわいい~~~!!
チョーチョーチョー!いい感じ!チョーチョーチョーチョーいい感じ!って一昔前の歌を歌いたくなるわ!!
いや~私もフルオーダー申し込むかな!!うひひww

投稿: shiho | 2009-02-04 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/27777838

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のパンやさん♪:

« たことセロリ。 | トップページ | ご注文いただいた皆様へ。 »