« 京都のパンやさん♪ | トップページ | BOUSとcokeci。 »

2009-02-10

ご注文いただいた皆様へ。

先日は 本当にたくさんのみなさまにご注文いただきありがとうございますconfidentshine

一緒に あったかいお言葉もいっぱいいただきました!

もぅ嬉しくて嬉しくて!

感謝の気持ちでいっぱいな日々を過ごしております。

ただいま ひとりせっせと発送準備presentを進めておりますので

到着まで もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです~happy01

それから フルオーダーをご注文いただきましたみなさま

図案が出来次第お送りしますので これまたもう少しだけお待ちくださいませcoldsweats02

みなさま 本当にありがとうございましたapple

早くお届けできるよう 頑張りますねhappy01rock

(10日AM8:00までにご注文いただきました方には ご案内メール送信済みです。万が一連絡がない!という方がいらっしゃいましたら お手数ですがご一報ください~^^;)

|

« 京都のパンやさん♪ | トップページ | BOUSとcokeci。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/27945934

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文いただいた皆様へ。:

« 京都のパンやさん♪ | トップページ | BOUSとcokeci。 »