« 愛しのcokeci。 | トップページ | いよいよだー!楽しみだー! »

2009-03-07

お礼もcokeciです(笑

前日記では ストラップか否か、貴重なご意見ありがとうございました!

考えたら BOUSの作品たちの中に 「持ち歩ける」のって 無いんだよね。

一つくらい いろんなところを旅する作品があってもいいな、との想いから 

ストラップに決定しました~winkscissors

ご意見をいただいたお礼に コメントいただいた方

( *よし*さん、くーKこさん、cokekeさん、yuntan☆moさん、honny sunnyさん、

sakuraちゃん、ちえさん、akkoさん、ユーカリさん、komomoさん ) 

の中から抽選で1名様(少なくてごめんなさい~)に

BOUScokeciストラップを1つ プレゼントさせていただきますpresent

抽選結果は後日発表☆ もうしばらくお待ちくださいねん^^)

ご意見 本当にありがとうございました!

んでは 今日のお話。

先月のバレンタインデーに ツインは2人の女の子からチョコをいただきました。

「義理チョコだよ」と言われたそうだけど(笑

んで もうすぐホワイトデーじゃない?お礼、なんにしようかな~。

と、こけしちゃんの色付けしながら ふっと思ったら

あー これ!これ、いいじゃんhappy01

ってことで お礼のお品は↓ このコたちですsmile (また、こけしです、笑

Blogphoto09372

左は ピアノを習ってる Hちゃんへ。

右は のんびり Yちゃんへ。

そして もう一つは 長崎のおばあちゃんへ↓チョコのお礼に。

Blogphoto09373

コーラスやってるので、歌うcokeciちゃんを。

気に入ってもらえますように・・・☆

・・・っと その前に チョコもらったのはツインなのに 

本人たちはお礼なんてな~んにも考えてないって どうゆうことでしょう?笑

そういえば、小学生の頃 バレンタインのお返しに

小学生の趣味とは思えないほど 

とっても和風で古風な飴玉セットをいただいたことがありましたが

あー そっか、あれはMくんのお母さんがチョイスしたんだな~

なるほどね(笑

みなさま

ステキなホワイトデーになりますように☆

あ、そぅそぅ。cokeciちゃん 着々と増殖してます♪デザコレ是非お出かけくださいね~^^)

Bousfreetop2

3月21日&22日 前橋にて開催されますハンドメイドイベントに出展します♪ワークショップもありますので是非お越しください♪

dc04

|

« 愛しのcokeci。 | トップページ | いよいよだー!楽しみだー! »

cokeci 。」カテゴリの記事

コメント

とても可愛いcokeciちゃんですね~^^heart01
こんなの持ち歩いたら
いつでも楽しい気持ちになりそうです♪

投稿: popo | 2009-03-15 15:10

いち早く届いたcokeciちゃん。ほんとにかわいい~
 それに手書きで世界に一つしか無いし・・・
大事にしまって?いえいえ早速携帯にぶら下げました。
 娘よ!ありがとね。妹達が「絶対ほしい」って。

投稿: 長崎の母より | 2009-03-13 09:49

cokeciちゃん、かわいい〜〜!
ぜひ販売して下さいね。楽しみにしてま〜す(o^-^o)

投稿: ちえ | 2009-03-10 21:21

happy02happy02happy02heart04

こんなにカワイイこけしちゃんがお返しでもらえちゃうなんて
あたしだったら迷惑なほどチョコ送りつけちゃうよ~bleah

デザコレは行けないので
ぜひぜひぜひネットショップでも販売してくださいm(__)mペコ

プレ企画すっごくうれしいです
あぁ結果発表どきどきだ~

投稿: sakura | 2009-03-10 14:14

the タナボタ で、くじに当たりますように!(笑
絶対かわいいよぉ 
長崎のお母さんのコメントは本当に本人なのでしょうね(*゚0゚) コメントくれるお母さんすてき!
それにしても、ツインにチョコをあげる場合、やっぱり2個なんでしょうねぇ? 二人の女の子はやっぱり二人にくれたのかなぁ?なんて 心配してしまいました^^;


投稿: honey sunny | 2009-03-09 13:47

いゃ~ラッキー!!
2人の孫ちゃんにチョコ送っておいてよかった。
こけしほしいなあって思っていました。
楽しみにしてるけんね。

投稿: 長崎の母より | 2009-03-09 11:53

スッゴクかわいいheart04
cokeciちゃん、欲しいよぉ~~lovely
販売する方向で考えていただけたら
うれしいなぁ~happy01
プレゼント企画もワクワクしちゃいますsign03
楽しみですnote
デザコレ・・・ 行ってみたいなぁ~
遠いなぁ~sweat02

投稿: cokeke | 2009-03-09 10:32

おおお~~~(★ ̄∀ ̄★)
とてもかわいいですよ~~~~!!!
ほっすぃ~~~~!!!
(心の叫び^^)

みなさん、おっしゃっていますが、
デザコレ、遠い・・・(涙)
近かったら、絶対行くのに・・・。

色使いも、表情も、
キュートです。

投稿: *よし* | 2009-03-08 22:53

わああああ
かわいいいい
デザコレ
遠いよぉおおおおお。
残念

投稿: けーちん | 2009-03-08 13:46

思いがけないプレゼント企画!!たのしみです。

デザコレ、近かったら行ってみたいなぁ~。

投稿: ユーカリ | 2009-03-08 11:48

yukiさん、ストラッププレゼントはずれても、是非ぜひ販売してください~♪
ほんとに欲しい~

投稿: くーKこ | 2009-03-08 01:51

ホワイトデーに、こんな可愛いプレゼントをもらえるなんてうらやましい~lovely

来年は、私もyukiちゃんにチョコを送っちゃうよ~present


突然のプレ企画、抽選楽しみにしています(*^ω^*)ノ彡

投稿: yuntan☆mo | 2009-03-07 20:50

私も欲しいです。
是非販売考えてください~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: meiusasa | 2009-03-07 19:26

キャーlovely
ラブリーだわ!

これは欲しい! 注文できるようになったら教えてちょ。

投稿: makikooo | 2009-03-07 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/28510524

この記事へのトラックバック一覧です: お礼もcokeciです(笑:

« 愛しのcokeci。 | トップページ | いよいよだー!楽しみだー! »