« デザコレ04に向けてスターーートッ! | トップページ | お礼もcokeciです(笑 »

2009-03-02

愛しのcokeci。

っと また少し間があいてましたね、ごめんなさいcoldsweats01

みなさま 寒かったり暑かったりラジバンダリな日々ですが 風邪ひいてませんか~happy01

わたしは 幸いなことに なんだかんだ 元気です!

さて 今日はね~ ふふふsmile

cokeci のお話。

先日 「こけしコンクール」を観にいって 絵付けが楽しい~!なんて話をしたの

覚えてますかしらんsmile

その後ね どうしてもまた絵付けがしたくてね

こけし屋さんに 少々(多大な?)わがまま言って 木地を送ってもらいましたshine

こけし屋さん ありがとうございました!

Blogphoto09322

cokeci+BOUS no.2 「ベリーズジャムはいかが?」

カゴいっぱいに摘んだなら 美味しいジャムを作りましょうcherry

っと こんな感じのcokeciちゃん。もちろん、後姿にもこだわります(笑

Blogphoto09321

cokeci+BOUS no.3 「猫とわたしのやさしい時間。」

カタカタカタカタ、ミシンの音と 糸巻きで遊ぶ猫。のんびりとしたやさしい時間。

色合いも やさしい色で♪

Blogphoto09323

cokeci+BOUS minis 

このコたちは とっても小さいミニcokeciたち。

ストラップにしようと思っているんだけど 

頭に丸カンを刺すのに ちょっとした勇気がいるので(痛そうじゃない?笑

まだお悩み中。

そのままでも いい? だけど ストラップの方が便利かな?

ご意見お待ちしてます~ん~ 悩むわ。

だけど 今回は ゆっくり時間かけて製作し、仕上げのニスまで塗ったから

わお~lovely 

ちょーかわいいではないですかー! ←控えめに小さくしてみました(笑

かなり満足な仕上がりに むふふ~なわたしですsmilegood

このコたち 21日22日のデザイナーズコレクションで 初お披露目しちゃいます!

ぜひぜひ お手にとって 愛でてみてください♪

触るとまたね ぽってりとして なんともいえない いい感じなんですよーlovely

Bousfreetop2

3月21日&22日 前橋にて開催されますハンドメイドイベントに出展します♪ワークショップもありますので是非お越しください♪

dc04

|

« デザコレ04に向けてスターーートッ! | トップページ | お礼もcokeciです(笑 »

cokeci 。」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいいcokeciちゃんたち!!
これは飾ってみたい!!
ミニのほうも悩みますね~~**
ストラップにして持ち歩きたいですけど(◎´∀`)ノ

後姿にもこだわってて、傑作です!!
ミシンのがいいね~~***

投稿: komomo | 2009-03-06 09:11

こけしちゃん、かわいいですね!!
こけしって和民芸品のカテゴリーに入っていたけれど、こんなふうになるとおしゃれ雑貨ですね。
     ストラップにするなら頭に穴を開けなくちゃいけないけど、やっぱりかわいそう。透明ビニールの窓付きミニバックに入れるとか・・・大きくてストラップにはならないかしら・・・

投稿: ユーカリ | 2009-03-05 13:07

さすがyukiちゃんですね~
こけしもこんなに可愛くなっちゃうんですね(^^♪

大きいのも良いけど、ミニもとっても可愛いです!
私もストラップ良いと思います。
もちろん、欲しいで~す。

色んな事にチャレンジしていくyukiちゃんとっても素敵です。
これからも楽しみにしています(^^♪

投稿: akko | 2009-03-04 00:14

cokeciちゃん達、とってもかわいいですね。
うしろ姿もかわいい〜。並べて飾りたいです。
ん〜ストラップもいいですね。特にお魚が付いているのが気に入りました。

投稿: ちえ | 2009-03-03 22:36

かわいいheart04かわいすぎだよ~
lovely

cokeciちゃんぜひ我が家に迎えたいですsign03

ちびっ子はイベントで販売するなら
ストラップかな~
でも、あたしは飾りたいのでそのまま派です。

後ろにまで気を抜かないyukiちゃんのセンスに
興奮してひっくりかえりそうなsakuraですhappy02

投稿: sakura | 2009-03-03 11:39

かわいい!!
こけしの概念変わっちゃう!
ストラップ可愛い 絶対欲しくなっちゃいます♪
後姿にきゅんとしちゃいました

投稿: honey sunny | 2009-03-03 09:26

おはようございます!
なんて可愛いこけしなんでしょう(^^

私は、どーなつの子が気に入りましたheart02

ストラップ、いいですね!
たしかに、頭に部品を突き刺すのは、勇気がいりますよね・・・
ご主人に頼んじゃいましょう( ´艸`)プププ

投稿: yuntan☆mo | 2009-03-03 09:05

かわいいcokeciちゃんですね☆
どの子もみんな愛嬌があって 癒されますねconfident
私も欲しいなぁ~♪ 販売はしないんですよね??
私もストラップ賛成です!
でも。。。頭に穴を開けちゃうのは かわいそうな気がしますが...
ストラップにしていつも一緒ってのもいいですねheart04

投稿: cokeke | 2009-03-03 07:35

あ、そうそう、ストラップのこと書くの忘れてた。
私もストラップ賛成でーす☆
そしたら絶対買っちゃう(>_<)♪

投稿: くーKこ | 2009-03-03 00:55

ひゃ~このセンスのよさ!!
色も絵もなにもかもかわい~ですね♪
どの子もぜ~んぶかわいいけれど、
その中でも私が好きなのはミシンの子。

襟元のレースもたまんないし、
後ろでにゃんこがいたずら?してるのも
スーパーキュート♪

いや、けっこう難しいハズですよー。
こんな立体的なものに絵付けするのって。
尊敬しちゃうな~☆

投稿: くーKこ | 2009-03-03 00:54

*よし*さんへ☆
そっか~やはりストラップ、いいですか!
試しに自分の携帯でシュミレーションしてみたんですが
これがまた いい感じで♪なんちゃって。
(毎度、自画自賛ですみません。笑
貴重なご意見ありがとうございます!参考になります^^)

投稿: yuki | 2009-03-02 21:14

おお~~~。
とってもキュートです♪
うんうん。
ストラップ、いいですね~~~!!
私も、ほしいぃぃぃ!!!><
後姿も、とってもかわいいです。
お色も、ほんわかして
春らしいです。

かわいい~~~~。

投稿: *よし* | 2009-03-02 20:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/28439644

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのcokeci。:

« デザコレ04に向けてスターーートッ! | トップページ | お礼もcokeciです(笑 »