« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009-03-24

一息ついてます♪&当選発表!

Blogphoto093243

21日22日とデザコレ04でてんてこ舞いでしたが 

無事に終わって 一安心で 一息ついてます♪

デザコレは やっぱりとても楽しかったですhappy02good

あの雰囲気は やっぱりデザコレならでは、ですね。 

ご来場いただいたみなさま ありがとうございました!!

ホント 感謝の気持ちでいっぱい 胸いっぱいですshine

また来年は さらに進化したBOUSをお見せできるよう頑張りますねー!

そしてそして

ずっとお待たせしておりました ストラップの当選発表ですwink

さて どなたかな~?

Blogphoto093241

ってことで honnysunnyさんに決定ですhappy01

おめでとうございます~♪

いらない!って言われても 勝手に送りつけちゃいますのでお待ちください(笑

残念ながらハズレちゃった~sweat01の方!

またいつか こっそりと プレゼント企画をやりますので

また挑戦していただけると嬉しいです^^)ご意見本当にありがとうございました!

ストラップは イベントでもとっても好評だったんですよ~shine感謝感謝です♪

最後になりましたが

素材屋BOUSに新しいイラストUPしました^^)

是非ご覧くださいねんheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009-03-20

いよいよだー!楽しみだー!

いよいよ 明日はデザコレ04です!

ご来場くださるみなさま いっぱい楽しみましょうね~winkgood

たくさんの作品たちとお待ちしてます!

Blogphoto093201

あ!

あと、こけしストラップご当選者の発表は 来週です!

申し訳ありませんが もうちょっとだけお待ちくださいhappy01

ではでは 早く寝なくちゃー!

Bousfreetop2

3月21日&22日 前橋にて開催されますハンドメイドイベントに出展します♪ワークショップもありますので是非お越しください♪

dc04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-03-07

お礼もcokeciです(笑

前日記では ストラップか否か、貴重なご意見ありがとうございました!

考えたら BOUSの作品たちの中に 「持ち歩ける」のって 無いんだよね。

一つくらい いろんなところを旅する作品があってもいいな、との想いから 

ストラップに決定しました~winkscissors

ご意見をいただいたお礼に コメントいただいた方

( *よし*さん、くーKこさん、cokekeさん、yuntan☆moさん、honny sunnyさん、

sakuraちゃん、ちえさん、akkoさん、ユーカリさん、komomoさん ) 

の中から抽選で1名様(少なくてごめんなさい~)に

BOUScokeciストラップを1つ プレゼントさせていただきますpresent

抽選結果は後日発表☆ もうしばらくお待ちくださいねん^^)

ご意見 本当にありがとうございました!

んでは 今日のお話。

先月のバレンタインデーに ツインは2人の女の子からチョコをいただきました。

「義理チョコだよ」と言われたそうだけど(笑

んで もうすぐホワイトデーじゃない?お礼、なんにしようかな~。

と、こけしちゃんの色付けしながら ふっと思ったら

あー これ!これ、いいじゃんhappy01

ってことで お礼のお品は↓ このコたちですsmile (また、こけしです、笑

Blogphoto09372

左は ピアノを習ってる Hちゃんへ。

右は のんびり Yちゃんへ。

そして もう一つは 長崎のおばあちゃんへ↓チョコのお礼に。

Blogphoto09373

コーラスやってるので、歌うcokeciちゃんを。

気に入ってもらえますように・・・☆

・・・っと その前に チョコもらったのはツインなのに 

本人たちはお礼なんてな~んにも考えてないって どうゆうことでしょう?笑

そういえば、小学生の頃 バレンタインのお返しに

小学生の趣味とは思えないほど 

とっても和風で古風な飴玉セットをいただいたことがありましたが

あー そっか、あれはMくんのお母さんがチョイスしたんだな~

なるほどね(笑

みなさま

ステキなホワイトデーになりますように☆

あ、そぅそぅ。cokeciちゃん 着々と増殖してます♪デザコレ是非お出かけくださいね~^^)

Bousfreetop2

3月21日&22日 前橋にて開催されますハンドメイドイベントに出展します♪ワークショップもありますので是非お越しください♪

dc04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009-03-02

愛しのcokeci。

っと また少し間があいてましたね、ごめんなさいcoldsweats01

みなさま 寒かったり暑かったりラジバンダリな日々ですが 風邪ひいてませんか~happy01

わたしは 幸いなことに なんだかんだ 元気です!

さて 今日はね~ ふふふsmile

cokeci のお話。

先日 「こけしコンクール」を観にいって 絵付けが楽しい~!なんて話をしたの

覚えてますかしらんsmile

その後ね どうしてもまた絵付けがしたくてね

こけし屋さんに 少々(多大な?)わがまま言って 木地を送ってもらいましたshine

こけし屋さん ありがとうございました!

Blogphoto09322

cokeci+BOUS no.2 「ベリーズジャムはいかが?」

カゴいっぱいに摘んだなら 美味しいジャムを作りましょうcherry

っと こんな感じのcokeciちゃん。もちろん、後姿にもこだわります(笑

Blogphoto09321

cokeci+BOUS no.3 「猫とわたしのやさしい時間。」

カタカタカタカタ、ミシンの音と 糸巻きで遊ぶ猫。のんびりとしたやさしい時間。

色合いも やさしい色で♪

Blogphoto09323

cokeci+BOUS minis 

このコたちは とっても小さいミニcokeciたち。

ストラップにしようと思っているんだけど 

頭に丸カンを刺すのに ちょっとした勇気がいるので(痛そうじゃない?笑

まだお悩み中。

そのままでも いい? だけど ストラップの方が便利かな?

ご意見お待ちしてます~ん~ 悩むわ。

だけど 今回は ゆっくり時間かけて製作し、仕上げのニスまで塗ったから

わお~lovely 

ちょーかわいいではないですかー! ←控えめに小さくしてみました(笑

かなり満足な仕上がりに むふふ~なわたしですsmilegood

このコたち 21日22日のデザイナーズコレクションで 初お披露目しちゃいます!

ぜひぜひ お手にとって 愛でてみてください♪

触るとまたね ぽってりとして なんともいえない いい感じなんですよーlovely

Bousfreetop2

3月21日&22日 前橋にて開催されますハンドメイドイベントに出展します♪ワークショップもありますので是非お越しください♪

dc04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »