« いよいよだー!楽しみだー! | トップページ | オーダーはんこ【09/3】 »

2009-03-24

一息ついてます♪&当選発表!

Blogphoto093243

21日22日とデザコレ04でてんてこ舞いでしたが 

無事に終わって 一安心で 一息ついてます♪

デザコレは やっぱりとても楽しかったですhappy02good

あの雰囲気は やっぱりデザコレならでは、ですね。 

ご来場いただいたみなさま ありがとうございました!!

ホント 感謝の気持ちでいっぱい 胸いっぱいですshine

また来年は さらに進化したBOUSをお見せできるよう頑張りますねー!

そしてそして

ずっとお待たせしておりました ストラップの当選発表ですwink

さて どなたかな~?

Blogphoto093241

ってことで honnysunnyさんに決定ですhappy01

おめでとうございます~♪

いらない!って言われても 勝手に送りつけちゃいますのでお待ちください(笑

残念ながらハズレちゃった~sweat01の方!

またいつか こっそりと プレゼント企画をやりますので

また挑戦していただけると嬉しいです^^)ご意見本当にありがとうございました!

ストラップは イベントでもとっても好評だったんですよ~shine感謝感謝です♪

最後になりましたが

素材屋BOUSに新しいイラストUPしました^^)

是非ご覧くださいねんheart04

|

« いよいよだー!楽しみだー! | トップページ | オーダーはんこ【09/3】 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

残念・・・やっぱり当たらないね・・・笑
でもいつか手にとれるのを夢見て待ってますよ~

投稿: akko | 2009-03-29 01:20

デザコレ、お疲れ様でした!
デザコレのはんこちゃん、とってもかわいいですねぇ~heart04
こけしちゃん・・・残念ですweep 
くじ運・・・ないなぁ・・・sweat02
honnysunnyさん、おめでとうございますnote

投稿: cokeke | 2009-03-27 15:12

。゜゜(´□`。)°゜。あ~ん
残念・・・。
デザコレ行きたかったなぁ。
近かったら絶対行ってたのに・・・。
また、こけしちゃんチャンスをいつか作ってくださいね~♪

投稿: くーKこ | 2009-03-26 20:36

う~ん・・・。残念><
honnysunnyさん、おめでとうございます!!!

投稿: *よし* | 2009-03-25 20:27

デザコレ、お疲れ様でした^^
あぁ、ホントに行きたかったです。。。

ストラップも欲しいぃぃぃぃ!!!
いつか、実際に手にとれるのを夢見てます(◎´∀`)ノ

投稿: SKY | 2009-03-25 18:01

(/□≦、)残念!!でもドキドキワクワクできました!!
これからも楽しい企画よろしくね!!

あたしもめげずにがんばるぞ!

幸運の持ち主さん、よかったですね!!
あたしも手にとってみたかったです~~**
おめでと~~***

投稿: komomo | 2009-03-25 13:39

ぎゃぼぉーーーーんっ

ツイン君やった!!!! 
どっちのツイン君だったんだろう(笑

あぁ うれしい!!  
WBC勝利とおんなじくらい嬉しい!
謙虚に喜びたいけど謙虚になれないくらい嬉しいですっ
デザコレ行きたかったなぁ  お疲れ様でした
サイトで雰囲気だけでも味わいたいと思います^^

投稿: honey sunny | 2009-03-25 11:20

うわ~んcrying残念
やはりくじ運ないな~

今回ははずれちゃったけど
ぜひぜひ、shopで販売をお願いしま~すheart04

当選された方、おめでとうございます!!

デザコレのハンコちゃんたちも
かなりかわいいlovely
スワンちゃんとクローバーのはんこが
かなりキュンときました
首の曲がり具合がかなりツボだよ~

投稿: sakura | 2009-03-24 20:23

デザコレ おつかれさまでしたconfident
ストラップこけしちゃんが欲しくてお邪魔しましたが
yukiさんにもお会いできてよかったです♪

うちのだんなくんとペアで購入させていただいた
こけしちゃん わたしは携帯につけるつもりが
だんなくんが 汚れたらかわいそうだよwobbly
と言うので・・・
今は家の中に飾って一緒に暮らしておりますsmile

またお会いできたらいいな♪

投稿: きりんcafe | 2009-03-24 16:59

あー残念。本当にくじ運ないなぁ。
こけしちゃん、欲しかったなぁ・・・。
またの機会があることを期待していますね。
デザコレ、お疲れ様でした。

投稿: ユーカリ | 2009-03-24 16:51

はじめまして。
デザコレでワークショップに参加させていただきました!
ちっちゃい子たちに混ざって一人で必死になってしまいました…恥ずかしいsweat01
でもすっごく楽しかったです♪こけしストラップ買えばよかった―!と今更後悔ですw
お家でまたホリホリペタペタやってみたいと思いますhappy02

投稿: 8mitsu | 2009-03-24 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/28780686

この記事へのトラックバック一覧です: 一息ついてます♪&当選発表!:

« いよいよだー!楽しみだー! | トップページ | オーダーはんこ【09/3】 »