« オーダーはんこ【09/3】 | トップページ | できたよ!できたー! »

2009-04-01

3周年を前に☆

こんにちはーhappy01  

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます♪

わたしのパワーの源になってますwinkshine

(アユミさん、8mitsuさん、きりんcafeさん、デザコレではありがとうございました!楽しんでいただけて とても嬉しい~♪)

そして なかなかお返事できなくて申し訳ありませんっcoldsweats02

webshopの3周年を前に ショップリニューアルを予定してまして

現在 その作業に試行錯誤してますsweat01 

これが もー すごいむずかしーwobbly

もっとご利用しやすいようになるといいのだけどー むむー。

リニューアルオープンは 今月中旬予定ですsmilegood 

また 近いうちに詳しくお知らせしますloveletter

そうそぅ。

ツインくんは 現在 春休みを満喫中。

今日は 体育館でバドミントンをしてきましたwink

スポーツ系は 何をやるにもやる気のないツインですが(笑

今日のバドミントンは「ちょー楽しかった!」らしいsmilescissors やった!

ゆくゆくはジュニアチームに入ってくれないかなheart04なーんて

こっそり目論んでることは ヒ・ミ・ツですsmile

4月。

いよいよ 春です。

BOUSのまわりも また いろんなことが動き出してます!

みなさま ステキな春をお過ごしくださいね winkpaper 

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto09412

かなりお気に入りですsmile

|

« オーダーはんこ【09/3】 | トップページ | できたよ!できたー! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

cokekeさんへ☆
お~!ありがとうございます~shine
大丈夫ですか?見づらくなかったかな~と
ちょっと心配してますcoldsweats01
おかしなところがあったら 教えて下さいねwink
気に入っていただけて 本当嬉しいです!
いよいよ 来週、ということで
わたしもとってもワクワクしてますnote
是非遊びにきてくださいね~!


akkoさんへ☆
コメントありがとうございます♪
いつもお返事ができずにごめんなさいsweat01
とっても嬉しく読ませてもらっています!
いよいよ来週、リニューアルオープンします。
よかったら 是非遊びにいらしてくださいねhappy01


ゆきんこさんへ☆
こんにちは!
やっとお返事ができました~いつもありがとうございますheart04
そぅそぅ。ノートは今日、我が家から旅立ってゆきました~
今から次にまわってくるのが楽しみです^^)
ゆきんこさん=カメラですよね!
いつかご縁をいただけるといいな~♪
張り切って製作させてもらっちゃいますよ~winkなんちゃって♪


ゆちさんへ☆
やっとお見せできるくらいに完成しましたので
プレオープンしました~!
あたたかいコメント、本当ありがとうございましたheart04
ぜひあそびにいらしてくださいね!

投稿: yuki | 2009-04-15 13:21

yukiさん♪

ショップリニューアル、おめでとうございますhappy01
とっても素敵ですねッheart04
ワクワクしちゃいますsmile
こけしちゃんストラップ cokettishine 
メチャクチャかわいいですねlovely
どれもこれも み~んな可愛くて全部欲しくなっちゃいますsmile
新作のはんこも楽しみにしていますね~shine
来週のオープンが楽しみですnote

投稿: cokeke | 2009-04-15 00:10

こんにちは☆
このハンコもとっても可愛いですね♪

ショップをリニューアルされるんですね!
ちょっと変えるのでも大変ですよね(>_<)
がんばってください☆☆

投稿: ゆち | 2009-04-07 12:49

【PHOTO FOR YOU】欲しいなぁ・・・
オーダーはんこも素敵ですね~ ヽ(´▽`)/
いつか私もオーダーさせて下さい♪
ショップリニューアルも楽しみにしてまぁ~す!

投稿: ゆきんこ | 2009-04-02 21:10

yukiちゃん、こんばんは~

もうすぐ3周年ですか・・・すごいですね~
shopも楽しみにしていますよ(*^^)v

はんこの数もすごいですね~
どれもこれもyukiちゃんらしくてとっても可愛い!
また私も欲しくなっちゃいました・・・笑

投稿: akko | 2009-04-02 00:27

こんばんはmoon3
もう、すっかり春ですねぇ~tulip
バトミントン 楽しいですよねhappy01
ショップリニューアル、頑張ってくださいねsign01楽しみにしてますねッlovely
今日のはんこもオーダーはんこもかわいくて素敵ですねheart04
次回のオーダーでお願いしたいはんこがありましたhappy02
ショップリニューアル 楽しみにしていますねぇ~note

投稿: cokeke | 2009-04-01 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/28911052

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年を前に☆:

« オーダーはんこ【09/3】 | トップページ | できたよ!できたー! »