« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009-04-21

週末は森へ行こう。

Blogphoto094211

(↑ラベルはんこで ラベル作ってみましたwink いつも使っている接着剤にペタリ☆)

さてさて カートオープンを今夜にひかえ

やや 緊張気味で かなり ワクワク気味ですhappy01heart04

んー どうか みなさまにとって 楽しいショップになっていますように・・・☆

お時間ありましたら 是非ご来店ください^^)

(現在は『休業中』表示になっております。午後9時オープンです)

コメントやお問い合わせもたっくさん ありがとうございます!

なかなかお返事できていないのに 優しいお気持ちに感謝、感謝ですweepshine

そして もぅ一つ。

Illusttenshi4

群馬の森クラフトフェア

今週末 大好きな公園『群馬の森』で開催されます♪

出展していいのは手づくり作品のみの 完全な手仕事展!

わぉ! 手しごと好きとしては すごいワクワクしますよねーhappy02

去年は あいにくの雨で寒かったんですが

お天気がよければ 木漏れ日の森の中 

の~んびり&ゆっくり いろんな作品を観てまわれるなんて

想像するだけで なんか良いでしょ~confident うっとりしちゃうよね。

BOUSは出展しないのですが 来年は参加してみたいなーと

密かに視察も兼ねて 行ってまいりますshine 

週末の予定がまだ空いてるーという方 お勧めですよ~scissors

だけど・・・

今日は 雨で 肌寒いっっrain

お住まいの地域はどうですかー? 風邪気をつけてくださいねcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009-04-15

できたよ!できたー!

いやいや とってもお待たせしたような気がしてますがcoldsweats01

新しいBOUSが

いよいよ みなさまにお披露目できる状態まで仕上がりましたー!

メルマガにご登録いただいているみなさまには 

昨日お知らせをお送りしてますloveletterが 届いておりますかー?

new shopは こちらになります↓wink

http://bous.ocnk.net/

Bousphototwins

17日までプレオープン中☆

正式なカートオープンは21日火曜を予定しております。

記念企画も開催しますので 詳しくはお店の『What's new!』を見てねhappy01shine

消しごむはんこの新作はまだUPしてませんが

明日にはUPします! お楽しみに☆

さー いよいよ BOUS3周年目も新しい環境でスタートできそうです。

ん~ とってもわくわくしますっ!

新しいBOUSも 心を込めて製作&運営していきますので

どうぞよろしくですwinkpaper

new itemのcoketti達も一緒に ご来店 心よりお待ちしております♪

Blogphoto094131

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009-04-01

3周年を前に☆

こんにちはーhappy01  

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます♪

わたしのパワーの源になってますwinkshine

(アユミさん、8mitsuさん、きりんcafeさん、デザコレではありがとうございました!楽しんでいただけて とても嬉しい~♪)

そして なかなかお返事できなくて申し訳ありませんっcoldsweats02

webshopの3周年を前に ショップリニューアルを予定してまして

現在 その作業に試行錯誤してますsweat01 

これが もー すごいむずかしーwobbly

もっとご利用しやすいようになるといいのだけどー むむー。

リニューアルオープンは 今月中旬予定ですsmilegood 

また 近いうちに詳しくお知らせしますloveletter

そうそぅ。

ツインくんは 現在 春休みを満喫中。

今日は 体育館でバドミントンをしてきましたwink

スポーツ系は 何をやるにもやる気のないツインですが(笑

今日のバドミントンは「ちょー楽しかった!」らしいsmilescissors やった!

ゆくゆくはジュニアチームに入ってくれないかなheart04なーんて

こっそり目論んでることは ヒ・ミ・ツですsmile

4月。

いよいよ 春です。

BOUSのまわりも また いろんなことが動き出してます!

みなさま ステキな春をお過ごしくださいね winkpaper 

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓

Blogphoto09412

かなりお気に入りですsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オーダーはんこ【09/3】

2月受付分のオーダーのご紹介です。

オーダーをお考えの方は 参考になさってくださいshine

Illust3kumaline

Blogphoto09413 Blogorderthanks

Blogphoto09414 Blogorderthanks

Blogphoto09415 Blogorderthanks

Blogphoto09418 Blogorderthanks

Blogphoto09417 Blogorderthanks

Blogphoto09419 Blogorderthanks

Blogphoto09416 Blogorderthanks

Blogphoto09411 Blogorderthanks

Illust3kumaline

たくさんのオーダー 誠にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »