« できたよ!できたー! | トップページ | こっそり、お元気ですか? »

2009-04-21

週末は森へ行こう。

Blogphoto094211

(↑ラベルはんこで ラベル作ってみましたwink いつも使っている接着剤にペタリ☆)

さてさて カートオープンを今夜にひかえ

やや 緊張気味で かなり ワクワク気味ですhappy01heart04

んー どうか みなさまにとって 楽しいショップになっていますように・・・☆

お時間ありましたら 是非ご来店ください^^)

(現在は『休業中』表示になっております。午後9時オープンです)

コメントやお問い合わせもたっくさん ありがとうございます!

なかなかお返事できていないのに 優しいお気持ちに感謝、感謝ですweepshine

そして もぅ一つ。

Illusttenshi4

群馬の森クラフトフェア

今週末 大好きな公園『群馬の森』で開催されます♪

出展していいのは手づくり作品のみの 完全な手仕事展!

わぉ! 手しごと好きとしては すごいワクワクしますよねーhappy02

去年は あいにくの雨で寒かったんですが

お天気がよければ 木漏れ日の森の中 

の~んびり&ゆっくり いろんな作品を観てまわれるなんて

想像するだけで なんか良いでしょ~confident うっとりしちゃうよね。

BOUSは出展しないのですが 来年は参加してみたいなーと

密かに視察も兼ねて 行ってまいりますshine 

週末の予定がまだ空いてるーという方 お勧めですよ~scissors

だけど・・・

今日は 雨で 肌寒いっっrain

お住まいの地域はどうですかー? 風邪気をつけてくださいねcoldsweats02

|

« できたよ!できたー! | トップページ | こっそり、お元気ですか? »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

仕事から、ついさっき帰宅・・・
完全に出遅れbomb
欲しかったコケシちゃんはもちろんのこと
すべてSOLD OUTcrying
次回は出遅れない様頑張りますっrun

投稿: ゆきんこ | 2009-04-21 23:45

いつも拝見しております。
はんけしくんインストラクター2期のkeiと申します。
ずっと、BOUSさんのけしごむはんこが欲しくて、
いつも玉砕(>_<)
今回は、カートに入れたのに、購入ボタンを押した瞬間在庫0になっていました(泣)
でもでも、ゴムハンコ購入できてよかったです♪
これからもカワイイハンコ、楽しみにしています♪

投稿: kei | 2009-04-21 21:18

わ~、ラベル、とっても可愛いですね!
さらっとこんな可愛いのが作れちゃうなんてすごいなぁ●^□^●

手作り展、楽しそうですね!
関西は週末雨のようですが、群馬は晴れるといいですね☆

投稿: ゆち | 2009-04-21 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/29217907

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は森へ行こう。:

« できたよ!できたー! | トップページ | こっそり、お元気ですか? »