« 3周年を前に☆ | トップページ | 週末は森へ行こう。 »

2009-04-15

できたよ!できたー!

いやいや とってもお待たせしたような気がしてますがcoldsweats01

新しいBOUSが

いよいよ みなさまにお披露目できる状態まで仕上がりましたー!

メルマガにご登録いただいているみなさまには 

昨日お知らせをお送りしてますloveletterが 届いておりますかー?

new shopは こちらになります↓wink

http://bous.ocnk.net/

Bousphototwins

17日までプレオープン中☆

正式なカートオープンは21日火曜を予定しております。

記念企画も開催しますので 詳しくはお店の『What's new!』を見てねhappy01shine

消しごむはんこの新作はまだUPしてませんが

明日にはUPします! お楽しみに☆

さー いよいよ BOUS3周年目も新しい環境でスタートできそうです。

ん~ とってもわくわくしますっ!

新しいBOUSも 心を込めて製作&運営していきますので

どうぞよろしくですwinkpaper

new itemのcoketti達も一緒に ご来店 心よりお待ちしております♪

Blogphoto094131

|

« 3周年を前に☆ | トップページ | 週末は森へ行こう。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

職場のパソコンからのアクセスです♪

普段は携帯からなのでいつもコメントできずに足跡ばかりでごめんなさい(><)

私もこけしちゃん気になっています!

超かわいい!

バーコードリーダーで携帯からもアクセスできるようになりました♪

また寄らせていただきまーす!

投稿: こず | 2009-05-06 20:51

はじめまして!!
ハンコに興味があって色々巡っていたら
ここに辿りつきました☆

プレオープンで拝見したコケシちゃんや、はんこが
欲しいなぁーと思ってアクセスしたのですが
「現在休業中」の表示になってしまい残念です。
カレンダーも欲しい!!と思っていたのですが・・。
またの機会に訪問します(T-T)

投稿: れいか | 2009-04-21 09:06

めんこいッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

投稿: いろは | 2009-04-17 00:04

お店オープンみてきました!!
こけしちゃんもあるし、けしはんも~~o(*^▽^*)o
これは購入しなきゃ!!
今度お邪魔しますね!!うれしくなる~~***

投稿: komomo | 2009-04-16 22:52

yukiさん♪
新作はんこ カワイイィ~heart04
SHOPは、とても見やすいですよぉ~happy01
益々、BOUS&yukiさんのファンになりましたぁ~lovely
来週のOPENが楽しみですsign03
オーダーはんこもお願いしたいなぁ~heart04

投稿: cokeke | 2009-04-16 21:45

きゃ~!!!
欲しい~!!!
とりあえず、登録は済ませました。
あとは当日買えるかですが・・・どきどきどき

投稿: くーKこ | 2009-04-16 14:14

プレオープンおめでとうございます(≧∀≦)
拝見してきました☆
とってもステキなお店ですね♪
コケシちゃんたち、可愛い~●^□^●

投稿: ゆち | 2009-04-16 11:31

何度チャレンジしても
購入できず。。。
今度こそは絶対にはんこちゃん購入したいですフガフガ\(◎o◎)/!
なになに
コケちゃんも。。。
絶対欲しいです!

投稿: mame | 2009-04-16 02:52

今日、帰りに本屋さんで
消しはんのイラスト集(yukiさんのとこ)見て帰ってきたら
こんな内容がUPされてたので
思わず 『おおっ♪』 と声を出してしまいました。
早速欲しいのを発見!!
21日(火)出遅れない様頑張りま~す \(*^O^*)/

投稿: ゆきんこ | 2009-04-15 21:30

もぉー かわえぇっ!!
こんな小さいのを描いていて、目も心配だけど、「おっと!」と失敗しないのか ふしぎだぁ
ますます私もファン度upwardrightupwardright

投稿: honey sunny | 2009-04-15 20:56

まってました~^^
とっても楽しみです。
さっき覗いてきましたよ~。
ステキなショップにできあがってますぅ。
ますます、ファンになっちゃいます♪

投稿: *よし* | 2009-04-15 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/29128126

この記事へのトラックバック一覧です: できたよ!できたー!:

« 3周年を前に☆ | トップページ | 週末は森へ行こう。 »