« こっそり、お元気ですか? | トップページ | CHELSEAさまへ。 »

2009-05-21

えーっと、5月だよね?

Blogphoto095201

みなさま こんにちはwinkheart04

今日の午前中は ツインの校外学習の引率で、太陽の下に約2時間・・・

うわ~んっ 今 首の後ろがヒリヒリします~crying 

えーっと、 すっごく暑いけど まだ5月・・・だよね? ホント?笑

んー 人間も疲れちゃうけど これじゃ 地球も疲れちゃうよね。

申し訳ないな。

さて

帰ってきたら お気に入りのカップで コーヒーをばhappy01

幸せな時間だにゃー

このフォトのカップ いいでしょうshine

先月の『群馬の森クラフトフェア』で やっと作品を手にすることができました。

北海道の作家さんで 「こっそり工房」さんの作品です。 

ほっこりしてて やさしくて かわいくて ん~いいよね~^^)大好き♪

そうそう!

イラストはんこの新作が出来上がってきましたーwink

今回も すっごくかわいいですheart04( って 自分で言うかー?笑)

再販も含め、近々ご案内しますので しょしょお待ちを~happy01paper

今回はね、ビックリなサイズのはんこにも挑戦してますsmileふふ~お楽しみに♪

ではでは みなさま なにやら怪しいウイルスが流行ってますが

気合(?)で 撃退しましょー オーpunchhappy01

(なんて言ってるわたしが風邪気味なのは ナイショです・・・sweat01

Illust3kumaline

今日のcoketti。 はこちら↓

Blogphoto095203

歌うたいの友へ。

レインボーな感じで、とのご希望なので レインボーヘアーです^^)

あみ、新しい一歩 応援してるよー! 

|

« こっそり、お元気ですか? | トップページ | CHELSEAさまへ。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

わ~とっても可愛いマグカップですね♪♪
いいなぁ~●^□^●
ティータイムがますます楽しくなりそうです☆

レインボーヘアもとっても可愛いですね♪

投稿: ゆち | 2009-05-26 12:30

先日の
ハンコ販売・・・。
お仕事で、間に合わなかったんですぅぅぅ。

うう。

残念。
次回のイラストはんこ、
楽しみにしています♪

投稿: よし | 2009-05-21 19:54

おう!
任しとけっっ★

愛の詰まったこのCokettieを手に
あたしはレインボーを放つよ!
本当にありがとう。

投稿: ami | 2009-05-21 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっそり、お元気ですか? | トップページ | CHELSEAさまへ。 »