« えーっと、5月だよね? | トップページ | 新作だよー^^)v »

2009-05-21

CHELSEAさまへ。

Blogphoto095202

本日2つ目の記事になります~♪

久しぶりに 大阪の委託先CHELSEAさまに納品しました^^)

フォト↑の消しごむはんこたちと 

BOUSショップでは売り切れ中のイラストはんこ。

それから、まだショップでも販売していない新作イラストはんこも一部、

一足お先にCHELSEAさまに並びますshine

次回発売を待てないっ!という方、 是非店頭にてご覧ください♪

委託作品のお問い合わせは 直接CHELSEA様にお願いします。お気軽にどうぞ^^)

(イラストはんこのBOUSショップでの発売は、来週~再来週の予定です。もうしばらくお待ちください~)

Illust3kumaline

今日のcoketti。はこちら↓

Blogphoto095204

少し前になりますが、cokettiプレゼントの当選者honey sunnyさまへ

お送りしたcokettiさんになります^^)

表にはハチミツのつぼ。裏はミツバチです。

気に入っていただけて ほっとしました♪

Illust3kumaline

|

« えーっと、5月だよね? | トップページ | 新作だよー^^)v »

cokeci 。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

yukiしゃん ほんとーーーに ありがとうございました!!
タイムリーにも私もブログにUPしておりました
これを一つ一つ描いているのかと思うと 本当にビックリ!
可愛くて
(目をお大事にですっ)

投稿: honey sunny | 2009-05-27 11:06

今日、CHELSEAさんにお邪魔して来ました(o^-^o)消しゴムはんこやスタンプをいくつか購入させてもらいました。すごくかわいくてかなり悩みました><
帰ってからペタペタ捺させてもらっています^^
又ショップオープンの時も頑張りたいです^^

投稿: あっこ | 2009-05-26 21:35

わわ。
かわいいぃぃ~。

お仕事で、
はんこ、ヘビロテしていますが、
同僚の女の子が
「かわいいぃぃ~~~。」
って絶賛していました♪

投稿: よし | 2009-05-21 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/29724425

この記事へのトラックバック一覧です: CHELSEAさまへ。:

« えーっと、5月だよね? | トップページ | 新作だよー^^)v »