« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009-05-27

新作だよー^^)v

いつも たくさんのご訪問ありがとうございますhappy01sun

コメントもちゃんと読ませていただいてます!ありがと、ですheart04

(お返事できてないですねcoldsweats01 ごめんなさい~~sweat01

今朝 イラストはんこの新作情報を メルマガにてお届けしましたー^^)

ご登録いただいているみなさま~ 届いておりますでしょうか?

BOUSショップの『What's New!』にて 新作をご覧いただけます。

今回も いいのができましたよーーsmilescissors 是非ご覧くださいねんshine

Blogphoto095261

↑こんなミニはんこも

Blogphoto095262

↑こんな大きなはんこも  たくさんあります^^)

楽しんでいただけると嬉しいです~♪発売は、明日28日の午後9時~

そぅそぅ、お話は変わりますが

我が家のメダカちゃん(いっぱい飼ってますw)

今年もいよいよベビーラッシュですshine

ちょー小っさいのに 一生懸命泳いでる姿に時間を忘れちゃうわーsmileheart04

元気に大きくなるんだよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-05-21

CHELSEAさまへ。

Blogphoto095202

本日2つ目の記事になります~♪

久しぶりに 大阪の委託先CHELSEAさまに納品しました^^)

フォト↑の消しごむはんこたちと 

BOUSショップでは売り切れ中のイラストはんこ。

それから、まだショップでも販売していない新作イラストはんこも一部、

一足お先にCHELSEAさまに並びますshine

次回発売を待てないっ!という方、 是非店頭にてご覧ください♪

委託作品のお問い合わせは 直接CHELSEA様にお願いします。お気軽にどうぞ^^)

(イラストはんこのBOUSショップでの発売は、来週~再来週の予定です。もうしばらくお待ちください~)

Illust3kumaline

今日のcoketti。はこちら↓

Blogphoto095204

少し前になりますが、cokettiプレゼントの当選者honey sunnyさまへ

お送りしたcokettiさんになります^^)

表にはハチミツのつぼ。裏はミツバチです。

気に入っていただけて ほっとしました♪

Illust3kumaline

| | コメント (3) | トラックバック (0)

えーっと、5月だよね?

Blogphoto095201

みなさま こんにちはwinkheart04

今日の午前中は ツインの校外学習の引率で、太陽の下に約2時間・・・

うわ~んっ 今 首の後ろがヒリヒリします~crying 

えーっと、 すっごく暑いけど まだ5月・・・だよね? ホント?笑

んー 人間も疲れちゃうけど これじゃ 地球も疲れちゃうよね。

申し訳ないな。

さて

帰ってきたら お気に入りのカップで コーヒーをばhappy01

幸せな時間だにゃー

このフォトのカップ いいでしょうshine

先月の『群馬の森クラフトフェア』で やっと作品を手にすることができました。

北海道の作家さんで 「こっそり工房」さんの作品です。 

ほっこりしてて やさしくて かわいくて ん~いいよね~^^)大好き♪

そうそう!

イラストはんこの新作が出来上がってきましたーwink

今回も すっごくかわいいですheart04( って 自分で言うかー?笑)

再販も含め、近々ご案内しますので しょしょお待ちを~happy01paper

今回はね、ビックリなサイズのはんこにも挑戦してますsmileふふ~お楽しみに♪

ではでは みなさま なにやら怪しいウイルスが流行ってますが

気合(?)で 撃退しましょー オーpunchhappy01

(なんて言ってるわたしが風邪気味なのは ナイショです・・・sweat01

Illust3kumaline

今日のcoketti。 はこちら↓

Blogphoto095203

歌うたいの友へ。

レインボーな感じで、とのご希望なので レインボーヘアーです^^)

あみ、新しい一歩 応援してるよー! 

| | コメント (3)

2009-05-14

こっそり、お元気ですか?

Ibentphotohongkong

久しぶりなので こっそり。と更新してます(笑

暑かったり 雨だったり 急に寒かったり の気まぐれなお空ですが

みなさま お元気でしょうか^^?

わたしは、というと GWも風のように過ぎ去り 

また こつこつと製作の日々を過ごしております^^)

さてさて まずは昨日メルマガをピピピっと発信しました~ 届いておりますかー^^?

本日9時からスタートするcokettiオーダーのお知らせと

7/1~8/31 に開催します小さな個展(in HongKong)のお知らせ。などなど

楽しい内容になっていると嬉しいです!

個展はこちら↓で企画していただきました~^^)ありがとうございます♪

→ petit morpho 

初の個展。しかも海外なんて! かなりわくわくしますっ☆頑張るぞー!

Illust3kumaline

今日のcoketti。(突発企画。笑)

Blogphoto09581 

ツインのお友だちゆーとクンへ☆

走るのが大好きでとっても早くて スポーツ大好きだから

後にはランニングシューズを♪ 気に入ってもらえるといいな~^^)

Illust3kumaline

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »