« 週末は森へ行こう。 | トップページ | えーっと、5月だよね? »

2009-05-14

こっそり、お元気ですか?

Ibentphotohongkong

久しぶりなので こっそり。と更新してます(笑

暑かったり 雨だったり 急に寒かったり の気まぐれなお空ですが

みなさま お元気でしょうか^^?

わたしは、というと GWも風のように過ぎ去り 

また こつこつと製作の日々を過ごしております^^)

さてさて まずは昨日メルマガをピピピっと発信しました~ 届いておりますかー^^?

本日9時からスタートするcokettiオーダーのお知らせと

7/1~8/31 に開催します小さな個展(in HongKong)のお知らせ。などなど

楽しい内容になっていると嬉しいです!

個展はこちら↓で企画していただきました~^^)ありがとうございます♪

→ petit morpho 

初の個展。しかも海外なんて! かなりわくわくしますっ☆頑張るぞー!

Illust3kumaline

今日のcoketti。(突発企画。笑)

Blogphoto09581 

ツインのお友だちゆーとクンへ☆

走るのが大好きでとっても早くて スポーツ大好きだから

後にはランニングシューズを♪ 気に入ってもらえるといいな~^^)

Illust3kumaline

|

« 週末は森へ行こう。 | トップページ | えーっと、5月だよね? »

cokeci 。」カテゴリの記事

コメント

わ~香港で個展されるんですかΣ(*□*;)
す、すごい~☆☆
ゆーとくんストラップもとっても可愛いです~(*^□^*)

投稿: ゆち | 2009-05-21 12:25

あぁ...downdown
またしても やってしまったcoldsweats02
次こそはsign03 必ずやGet しますdash

投稿: ゆきんこ | 2009-05-15 17:33

ひさしぶりーーー!!!

香港で個展sign02 

なんだかどんどんビッグになってるね~www

最近群馬が恋しいよぅheart02

投稿: えりっこ | 2009-05-14 13:49

はい!メルマガ届いておりました~♪
今晩9時!!
今回こそは頑張らねばっ!

投稿: くーKこ | 2009-05-14 13:36

届きました~note
も~ オーダーする気満々です (笑)
今度こそ先着20個に入るんだぃ! と意気込んでます
ゆーとクン 可愛いですね
色もいいし、ポッケに手突っ込んでる姿がheart04

投稿: ゆきんこ | 2009-05-14 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/29606312

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり、お元気ですか?:

« 週末は森へ行こう。 | トップページ | えーっと、5月だよね? »