« CHELSEAさまへ。 | トップページ | オーダーはんこ【09/5】 »

2009-05-27

新作だよー^^)v

いつも たくさんのご訪問ありがとうございますhappy01sun

コメントもちゃんと読ませていただいてます!ありがと、ですheart04

(お返事できてないですねcoldsweats01 ごめんなさい~~sweat01

今朝 イラストはんこの新作情報を メルマガにてお届けしましたー^^)

ご登録いただいているみなさま~ 届いておりますでしょうか?

BOUSショップの『What's New!』にて 新作をご覧いただけます。

今回も いいのができましたよーーsmilescissors 是非ご覧くださいねんshine

Blogphoto095261

↑こんなミニはんこも

Blogphoto095262

↑こんな大きなはんこも  たくさんあります^^)

楽しんでいただけると嬉しいです~♪発売は、明日28日の午後9時~

そぅそぅ、お話は変わりますが

我が家のメダカちゃん(いっぱい飼ってますw)

今年もいよいよベビーラッシュですshine

ちょー小っさいのに 一生懸命泳いでる姿に時間を忘れちゃうわーsmileheart04

元気に大きくなるんだよー

|

« CHELSEAさまへ。 | トップページ | オーダーはんこ【09/5】 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/29818688

この記事へのトラックバック一覧です: 新作だよー^^)v:

« CHELSEAさまへ。 | トップページ | オーダーはんこ【09/5】 »