« 不覚です(涙 | トップページ | MRI。恐るべしー! »

2009-06-19

BOUS旅をする!

Blogphoto096192

さー 出発だよー!

cokettiさんたちも はんこたちも みんな一緒に 

BOUSご一行は 本日 香港へ向けて旅にでましたairplanedash

どんな旅になるのかな~ 小さくなって、くっついてゆきたい気分だよsmile

どうか かわいがってもらえますように・・・☆

個展に出品した作品は、これからちょっとずつ小出しに紹介していきますので

よかったら 見てね♪

Photo096192

なんだかね

BOUSのいっぱいつまった包みを見送ったら、

すごくほっとして 少しだけ名残惜しくもありcoldsweats01

だけど オーナーさんが言ってたよ~

香港にも待ってくれてる方がいっぱいいるんだって! だから

胸はって 気をつけて いってらっしゃいwinkpaper

*****************************************

(そうそう、ひざの具合、だいぶ楽になりましたのでご安心くださいませ^^

あたたかいお言葉 本当ありがとございました! 感謝感謝ですshine

|

« 不覚です(涙 | トップページ | MRI。恐るべしー! »

cokeci 。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ユーカリさんへ☆
そうですよね^^;わたしも結局1人で行くことが
申し訳なくって、今回は見送りました~bearing
飛行機恐怖症ってのもあるんですがね~(笑


くーKこさんへ☆
そうですか~!タグを発見してくださったんですね~
少しずつBOUSが広がっている~^^)W-note*さんに感謝です♪
そうだ。ノートなんですが、7月下旬~8月いっぱいに
BOUSにまわってくることはないでしょうか^^;?
夏休みを実家で過ごすので
もしまわってきそうでしたら、順番を前後してもらえると助かります~お願いします~coldsweats01


きりんCafeさんへ☆
お久しぶりです^^)コメントありがとうございます!
そうそう、8月23日に前橋で小さなイベントがあるんですが
cokettiさんたち、そこでも販売していただくことになりましたshine
お時間あったら、ぜひご来場くださいませ♪
また詳しく決まったらブログでご紹介しますねー!
怪我のこと、ご心配おかけして申し訳ないですcoldsweats01
ありがとうございます~

投稿: yuki | 2009-07-01 11:28

わぁ~up
yukiさんのこけしちゃんたち 香港へ旅立ったのですね♪
ステキheart04
うちのこけしちゃんたちもその仲間だと思うとまた楽しいですhappy01

おひざの具合 良くなってきたようでよかった~clover

投稿: きりんCafe | 2009-06-22 16:22

とうとう香港に旅立っていったんですね~♪
あ~わたしも付いていきたいw
あ、今日ハンドメイド雑貨屋O-kanへお店番に入ってたんですが、W-NoteさんのタグがO-kanにも置いてあって、yukiさんのタグも並んでました(*^ー^*)
生で見れてドキドキわくわくでした♪

それから本日、私の手元に「LOVE MY WORK」ノートが回ってきましたよ♪
封筒からかわいく成長してて、もう開ける前からわくわくで、ノートを見て再び「o(*^▽^*)oきゃ~」と大騒ぎでしたw
yukiさんのはんこやイラスト、生で見れてうれしいです☆
また、早めに書いて次へ回しますね~heart02

投稿: くーKこ | 2009-06-21 00:44

独りモンだったら、ひょいと飛行機にも乗れるのに・・・
さすがに「かぁちゃぁ~ん」と私を呼ぶ我が子を置いてはいけないわ・・・

投稿: ユーカリ | 2009-06-20 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不覚です(涙 | トップページ | MRI。恐るべしー! »