« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009-06-24

MRI。恐るべしー!

先日、人生初のMRI検査を体験してきました。

いやー 侮ってはいけませんね、コレwobblysweat01

狭いとこに一人ぼっちで寝かされて 不安だわ

絶対動いちゃダメですよーなんて言われると 無性に動きたいわdash で

検査中ずっと 早く終わってくれー と暴れだしそうでした(笑

MRI 恐るべし! 痛くないから平気でしょ?なんて甘かったわーsmilesweat01

どうか もう2度とご縁がありませんように・・・笑

Blogphoto096193

さてさて、新作の準備を始めました♪

発売は、7月上旬の予定ですwink

7月下旬~8月中旬は 勝手ながら夏休みをいただこうと思ってますので

今回も できるだけたくさんご用意したいと思ってますheart04

新作のご希望等ありましたら、お気軽にご連絡くださいねー!

Blogphoto096191

↑cokettiさんたち セッションしてますsmilenote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-06-19

BOUS旅をする!

Blogphoto096192

さー 出発だよー!

cokettiさんたちも はんこたちも みんな一緒に 

BOUSご一行は 本日 香港へ向けて旅にでましたairplanedash

どんな旅になるのかな~ 小さくなって、くっついてゆきたい気分だよsmile

どうか かわいがってもらえますように・・・☆

個展に出品した作品は、これからちょっとずつ小出しに紹介していきますので

よかったら 見てね♪

Photo096192

なんだかね

BOUSのいっぱいつまった包みを見送ったら、

すごくほっとして 少しだけ名残惜しくもありcoldsweats01

だけど オーナーさんが言ってたよ~

香港にも待ってくれてる方がいっぱいいるんだって! だから

胸はって 気をつけて いってらっしゃいwinkpaper

*****************************************

(そうそう、ひざの具合、だいぶ楽になりましたのでご安心くださいませ^^

あたたかいお言葉 本当ありがとございました! 感謝感謝ですshine

| | コメント (4)

2009-06-12

不覚です(涙

いやー・・・情けないっっwobbly

ストレッチをサボった罰は あまりにも大きかったわー

昨日、バドミントン教室中に 左ひざをやっちゃいましたー 

うわ~~んっ 泣けるっweep

MRIは来週とるので、まだはっきりとは分からないけど 

ひざの裏にある十字靭帯がやばいかも?とのこと・・・sweat01 

どうか無事でありますように!

今は、でっかいサポーターでガッチリ固定しておりますが

よろよろとしか歩けないし(笑  痛々しく見えるらしく

家族にも心配&迷惑かけちゃってます~本当にごめんsweat01

だけどね、ここのところ忙しかったから 良い休養だと思えば ありがたいかなshine

(そう思って 乗り切るのだー!)

ダイジョブダイジョブ! 足が動かない分、手を動かしますよ~winkscissors

個展用のcokettiさんもほぼ完成したし、消しごむはんこもたくさん作ってます。

元気なので、ご安心くださいねーhappy01paper (って、心配してないって?笑

何事も慣れたころが一番危ないと言いますが、

いや~今回は身をもって実感。 おサボりが好きなわたしには良い薬でした(笑

それから、W-note*さん からBOUSデザインの新作タグが発売されてます^^)

今回は、性別問わず楽しめそうな動物シリーズ(?)です!

我が家のツイン(男の子)にも使えるぞ!と さっそく注文しちゃったーheart04

到着が楽しみです~^^)

よかったら、是非ご覧になってみてくださいね~winkpaper

ではでは、ついに関東梅雨入りしたとのことですが、

どうぞみなさま 怪我に気をつけて (私に言われたくない?笑

楽しいインドアライフをお過ごしくださいませ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-06-06

オーダーcoketti.【09/5】

5月に受付開始しましたcokettiちゃんのオーダー作品を

BOUSブログ内、カテゴリー『オーダーcoketti』でご紹介させていただくことにしました~^^)

オーダーをお考えの方は、参考になさってください♪

(背面には、お名前などをお入れしている場合が多いので フォトは前面のみです)

一つ一つ、大切に製作しております。

Illust3kumaline

Blogphoto09658

Blogphoto096513

Blogphoto096514

Blogphoto096515

Blogphoto096512

Blogphoto09659

Blogphoto096511

Blogphoto096510_2 

  Illust3kumaline

たくさんのご注文ありがとうございました^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーダーはんこ【09/5】

ご紹介が遅くなりましたが 4月受付分などなど

オーダーはんこを盛りだくさんでご紹介しております~

オーダーをご検討中の方、ご参考になさってください^^)

一つ一つ、大切に製作しております。

Illust3kumaline

Blogphoto09656 Blogorderthanks

Blogphoto09654 Blogorderthanks

Blogphoto09652 Blogorderthanks

Blogphoto09653 Blogorderthanks

Blogphoto09651 Blogorderthanks

Blogphoto09657 Blogorderthanks

Illust3kumaline

たくさんのご注文、誠にありがとうございました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »