« BOUS旅をする! | トップページ | 筋トレ、厳しいー! »

2009-06-24

MRI。恐るべしー!

先日、人生初のMRI検査を体験してきました。

いやー 侮ってはいけませんね、コレwobblysweat01

狭いとこに一人ぼっちで寝かされて 不安だわ

絶対動いちゃダメですよーなんて言われると 無性に動きたいわdash で

検査中ずっと 早く終わってくれー と暴れだしそうでした(笑

MRI 恐るべし! 痛くないから平気でしょ?なんて甘かったわーsmilesweat01

どうか もう2度とご縁がありませんように・・・笑

Blogphoto096193

さてさて、新作の準備を始めました♪

発売は、7月上旬の予定ですwink

7月下旬~8月中旬は 勝手ながら夏休みをいただこうと思ってますので

今回も できるだけたくさんご用意したいと思ってますheart04

新作のご希望等ありましたら、お気軽にご連絡くださいねー!

Blogphoto096191

↑cokettiさんたち セッションしてますsmilenote

|

« BOUS旅をする! | トップページ | 筋トレ、厳しいー! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
いろいろたどってコチラへたどり着きました。
消しゴムはんこ、めちゃめちゃかわいいーーっっ♪
すんごいツボですーっっ♪
鳥肌がとまりませんーっ。(笑)
あたしも3年前(長女妊娠中)に消しゴムはんこにはまったのですが
子を生んでからというものほとんど触ってません…凹
なので下手なのがさらに下手になってると思います。
しかもイラストとか描けないので、オリジナル図案とか憧れちゃいます。
しかもこーんなにも可愛い♪♪
shopも拝見させていただいたのですが、オーダーもなさってるんですね。
ぜひぜひ将来のshopに使うはんこをお願いしたいのですが、次回のshopではオーダーは受け付けありますでしょうか?
新作楽しみにしています♪

投稿: えり | 2009-07-01 17:35

えりっこへ☆
とぅーすsmile久しぶりだねー!
元気にしてるかぃ?
MRIは 想像以上に恐ろしい器機でした…
あの中で寝る!?無理無理ーcrying
ひたすら冷や汗かいてたよー
ご心配おかけしてます~ありがとね!


よしさんへ☆
そうですか~happy01嬉しいな~!
保育園の先生ナイスcatfacegood
新作はんこは今日辺り 到着する予定なので
今 宅急便やさんを心待ちにしています~♪
よしさんのお気持ち、とっても嬉しいですshine
新作が ご期待に添えているといいな~
来週中には 発売しますので もう少しだけお待ちくださいね~heart04

投稿: yuki | 2009-07-01 11:13

MRI、まだ未経験者です><
お大事になさってくださいね。
新作はんこ、
すっごく楽しみ~~~です♪
先日、連絡帳にBOUSさんのはんこを
ぽんっておしていたら、娘の幼稚園の先生に
かわいいはんこですね~。って
聞かれました~。
活躍中です♪
BOUSさんのはんこ。
新作、わくわくして待ってます!!

投稿: よし | 2009-06-25 20:38

わかる!!MRIの孤独感と動きたい感www
私2回ぐらい受けたことあるけど、どっちも途中で爆睡したっけなーcoldsweats01

早く治るといいね。

投稿: えりっこ | 2009-06-24 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/30250370

この記事へのトラックバック一覧です: MRI。恐るべしー!:

« BOUS旅をする! | トップページ | 筋トレ、厳しいー! »