« オーダーcoketti.【09/5】 | トップページ | BOUS旅をする! »

2009-06-12

不覚です(涙

いやー・・・情けないっっwobbly

ストレッチをサボった罰は あまりにも大きかったわー

昨日、バドミントン教室中に 左ひざをやっちゃいましたー 

うわ~~んっ 泣けるっweep

MRIは来週とるので、まだはっきりとは分からないけど 

ひざの裏にある十字靭帯がやばいかも?とのこと・・・sweat01 

どうか無事でありますように!

今は、でっかいサポーターでガッチリ固定しておりますが

よろよろとしか歩けないし(笑  痛々しく見えるらしく

家族にも心配&迷惑かけちゃってます~本当にごめんsweat01

だけどね、ここのところ忙しかったから 良い休養だと思えば ありがたいかなshine

(そう思って 乗り切るのだー!)

ダイジョブダイジョブ! 足が動かない分、手を動かしますよ~winkscissors

個展用のcokettiさんもほぼ完成したし、消しごむはんこもたくさん作ってます。

元気なので、ご安心くださいねーhappy01paper (って、心配してないって?笑

何事も慣れたころが一番危ないと言いますが、

いや~今回は身をもって実感。 おサボりが好きなわたしには良い薬でした(笑

それから、W-note*さん からBOUSデザインの新作タグが発売されてます^^)

今回は、性別問わず楽しめそうな動物シリーズ(?)です!

我が家のツイン(男の子)にも使えるぞ!と さっそく注文しちゃったーheart04

到着が楽しみです~^^)

よかったら、是非ご覧になってみてくださいね~winkpaper

ではでは、ついに関東梅雨入りしたとのことですが、

どうぞみなさま 怪我に気をつけて (私に言われたくない?笑

楽しいインドアライフをお過ごしくださいませ♪

|

« オーダーcoketti.【09/5】 | トップページ | BOUS旅をする! »

handmade*」カテゴリの記事

コメント

akkoさん&けーちん&q.mic&お母さん&ユーカリさん。
ご心配おかけして申し訳ないです~>_<)
怪我から1週間。だいぶ楽に動けるようになりました♪
日常生活は もぅダイジョブです~scissors
あたたかいコメントありがとうございます!
嬉しかったです!

投稿: yuki | 2009-06-19 23:20

どうぞ、どうぞ、お大事に。

送っていただいたスタンプ、眺めては癒されています。ありがとうございました。

投稿: ユーカリ | 2009-06-18 00:14

久しぶりです。あれあれ怪我?
自分でまだまだ若いと思っていたでしょう。
夏休みまでに治さないと長崎に帰ってこれないよ。
お大事に!!

投稿: 長崎の母 | 2009-06-15 14:58

わーん、痛そうだね><
だいじょうぶ?

無理せずにお大事にしてね。

投稿: q.mic | 2009-06-14 22:42

大丈夫?

かなり不便だよね。

お風呂とかー。

お大事にー。

投稿: けーちん | 2009-06-13 06:16

yukiちゃん、こんばんは!

大丈夫ですか?心配してますよ~
しっかり検査して、無理しないでちゃんと治してね。
そうそう・・・良い休養だと思ってしばらくのんびりしてね。

cokettiのストラップ大切に使ってますよ。
皆に見せて自慢してます。

個展も頑張ってね、これからも楽しみにしてます!

投稿: akko | 2009-06-13 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/30075507

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚です(涙:

« オーダーcoketti.【09/5】 | トップページ | BOUS旅をする! »