« 筋トレ、厳しいー! | トップページ | いろいろ、ありがとう! »

2009-07-06

新作はんこ活用術♪

Blogphoto09741

こんにちわん☆

メルマガにご登録のみなさまー!先ほど ぴぴぴっとお送りしました~loveletter

無事にお届けできたかなー^^?

(携帯のアドレスをご登録の方は配信できないようです^^;お手数ですが、ご登録の変更をお願い致します)

今回は、長い夏休みをいただくお礼を込めて 

たくさんご用意させてもらいましたが いかがでしたか~happy01

楽しんでいただけていると嬉しいです!

(まだ見てない!という方は ショップ内『What’s New!』を♪)

8日の夜は ぜひBOUSに遊びにいらしてくださいねshine

いつものように どきどきheart01でお待ちしております^^)

Photo0706

さてさて、今回の新作はんこ。

さっそく自分で活用してみました^^)

水張り用の紙テープにはんこを連続で押してます☆

この紙テープ、切手みたいに裏に糊がついてるので 

写真みたいになが~く作っておけばね

使いたい時に、使いたいだけ切り離して 水でペタリ、とできちゃいますgood

よーし! 今度のBOUSのラッピングはこれで決まりsmileshine

見る機会があったら、「これだ!」とニヤリッsmileとしてもらえると嬉しいです(笑

あ、水張り用テープは画材屋さんに売ってます。安いよーscissors

よかったら作って楽しんでみてくださいね~happy01

|

« 筋トレ、厳しいー! | トップページ | いろいろ、ありがとう! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
先日、yukiさんのはんこ届きました~♪
もうかわいくて大興奮です!!
早速、お友達への手紙にぺたんこぺたんこ
捺させていただきました♪
きっと回覧ノートにも捺させてもらうと思いますE:lovely]
ふふふっふ~

投稿: くーKこ | 2009-07-20 12:25

わ~可愛い●^□^●
可愛いし好きなだけ使えるし、とっても便利ですね!
水貼り用テープなんていうのがあるんですね♪
今度探しに行ってみよう~(*^□^*)

投稿: ゆち | 2009-07-10 11:53

yukiちゃん
足は大丈夫かな~

そして、初の個展開催おめでとうshine
海を渡らずにこちらでも
ぜひぜひ検討してみてくださいませheart04
そしたら絶対に見に行くのにな~

新作はんこもいつもながら
どれもかわいくて、毎回うっとりしてます。
cokettiも我が家にお出迎えしたいですlovely

投稿: sakura | 2009-07-06 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/30428954

この記事へのトラックバック一覧です: 新作はんこ活用術♪:

« 筋トレ、厳しいー! | トップページ | いろいろ、ありがとう! »