« MRI。恐るべしー! | トップページ | 新作はんこ活用術♪ »

2009-07-01

筋トレ、厳しいー!

Blogphoto09711

いよいよ 本日から初の個展in香港がスタートします!

いろんな方にお世話になっている分 ちょっと緊張もあり

オープン前の今 まさに どきどきしておりますheart01 

んー 空飛んでのぞきに行きたいっっ(笑

さて ひざを怪我してから3週間。

一切運動ができないので 足の筋トレを毎日やっています。

これがっ 厳しいー! 

いやいや 内容としてはたいしたことじゃないのよ?

ただ 数秒間足上げたりするだけ(笑

もともとへタレな性格なので 楽しくないと続けられないのに

筋トレしないと また怪我するリスクが高まります、って言われればさ

やるしかないでしょーwobblysweat01 恐いもん~

ん~ 筋トレの楽しみ方 誰か教えて~(笑

|

« MRI。恐るべしー! | トップページ | 新作はんこ活用術♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

こずへ☆
ありがとね!
今日、バドの先生に相談したら復帰を焦っちゃダメだって言われたよ。
残念だけど、これ以上悪くならないためにも
今できることをやるしかないんだよね。
分かっちゃいるけど、やっぱ辛いね。
こずも 重労働なんだから体大事にしてね^^)
夏、長崎帰るよ!会おうよ!


honey sunnyさんへ☆
ふふふ~ありがとうございます^^)
と言っても、小さな小さな個展なんですよ♪えへ
怪我は、まず向き合うことが大事ですね>_<)
思っていたより、今後に影響しそうで
ちょっとドキドキしております~
ご心配おかけして申し訳ないです^^;


q.micへ☆
いやん♪ありがちょー!
わくわく…いや、ドキドキ?笑
複雑な心もちだわよー おとぅさ~ん(悟はんでお返ししますw

そっかー。骨折のリハビリに比べたら
あたしのなんて、きっとへでもないよー。
痛かったろーねーcryingよく頑張ったよー
『自分にご褒美作戦』
悲しいことに、主婦にはいろんな覚悟がいるんすよww

投稿: yuki | 2009-07-06 13:28

初の個展開催、おめでとう!
ほんとほんと、見にいきたいよねえ。
わくわくしてきたゾっ(悟空でお願いします)

リハビリは辛いよね〜。
わたしも手の骨折のリハビリでは、毎回痛過ぎて貧血を起こすお祭りだったわ。
でもやっぱり、さぼった分今動きにくくなっちゃって。
最初が肝心らしいからがんばって。
楽しくやるには「これやったらじぶんにご褒美」でしょ!W

投稿: q.mic | 2009-07-02 14:42

おめでとうございますぅ!!!

すごいネェ! 海外進出!! 本当にスンバラシイのでございます。

怪我も早く治るといいですね。チチンプイプイ・・・

投稿: honey sunny | 2009-07-02 11:31

膝を怪我してたり痛かったりしたら鍛えようがないよねsweat02

私も鍛えなきゃなのにちっとも身が入らないよweep

体大事にしてねpaper

投稿: こず | 2009-07-02 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/30354244

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ、厳しいー!:

« MRI。恐るべしー! | トップページ | 新作はんこ活用術♪ »