« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009-08-24

いろいろ、ありがとう!

いろいろ、ありがとう!
こんにちはー〓
夏もそろそろ終盤かな?
今日のぐんまは爽やか〜な風が吹いてます♪
みなさま、お元気でお過ごしですか^^?
久しぶりの更新は携帯からです〓

帰省中に、デジカメがクラッシュしちゃって〓わ〜ん〓
初めて携帯から更新してみたけど ちゃんとできてるかな…ドキドキ〓
(できてなかったらごめんなさい〜^^;


さて 事後報告になってしまいましたが
昨日は、いつもお世話になっている アオイロブルーのいゆさん主催の1day shop『アオ・アオ』が
前橋駅側のセキスイさんで開催されましたー!
BOUSもちょっとだけ参加♪
フォトは今回出品したcokettiさんたちです〓
今回告知をサボったのにもかかわらず(すみません^^;)
たくさんの方が来てくださったそうで
いゃ〜思いもよらない結果にうれしいやら、ちょっとしか用意できず申し訳ないやらで〓
来てくれて本当ありがとうございました〓


っと 事後報告で本当すみません〜〓
いゆさんいわく 数カ月に一回くらいのペースで定期的に開催するとのことですので
次回をお楽しみに♪

内容充実で 本当にステキな作家さんばかり!
パワフルなイベントでした〓
BOUSも仲間入りできて 幸せです♪

それから、BOUS shopは本日より通常通りのんびり動き出します。

長いお休みをいただき 本当にありがとうございました〓

さ〜がんばるぞー〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »