« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009-09-16

やっとこさ。やっとこさ。

Blogphoto099161

やっとこさ メルマガをお送りできましたー!

あ ほっとしたcoldsweats01

お待たせしてしまって ホントごめんなさいcoldsweats02

無事届いておりますか? 楽しんでいただけてたら嬉しいな~happy01 どうかな~

今回の目玉の一つは ↑写真にもあります 原っぱうさぎちゃんかなwink

サイズが4.5cmくらいあるので、ん~!なかなかの存在感&空気感。

どどーんと使ってみてくださいね~good

それから、ハロウィンにも使えそうなはんこや 文字はんこ

在庫補充もたくさんご用意しておりますshine

発売日(明日 PM9:30~)まで ゆっくり楽しく眺めていただけると とっても嬉しいです!

(どうやら 発売直後はのんびりしていられないそうですので←よくつっこまれます、笑 

お目当てのものがありましたら お早めにどうぞ^^;)

さー あとは、PCさまのご機嫌次第?! 

どうかどうか 頑張って動いてくれますようにーたのむーbearinggood

| | コメント (6)

2009-09-10

個展の余韻に。

Blogphoto09991

7/1~8/31 香港で開かれていた BOUSの小さな個展。

無事に最終日を迎え  先日ディスプレイなどなどが帰国してきましたairplanedash

箱の中には オーナーさんのお心遣いがいっぱい!

BOUSの作品をとても大事にしてくださっていたことを感じ 本当感動ですweep

それから、会場に置いたゲストブックには たっくさんのあったかいコメントが!

いや~ ちょっと これはホント 嬉しくて嬉しくて ココロがふるえました。

本当、チャレンジしてよかったな、という気持ちと

もっと頑張れたんじゃないか、という気持ち。

なによりも 言い尽くせないほどの感謝の気持ちで いっぱいで

しばらくは 個展の余韻に酔いしれてしまいそうですsmileheart04

オーナー様をはじめ お世話になったみなさま 

本当にありがとうございました!

あ もちろん 新作もちゃくちゃくと準備中です! もうしばらくお待ちくださいねーscissors

(よかったっ 最後までPCが動いた ほっcoldsweats01 )

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

↑ヒノデワシさんのブースで作品出品予定! 17日はわたしも会場にいます☆ぜひ!

| | コメント (2)

2009-09-08

スタカニーー!

Blogphoto09981

またまたお久しぶりです! みなさま 元気でお過ごしでしょうか^^?

わたしはというと、デジカメcameraにPCpcに さいきん調子の悪い子ばかりで

少々手を焼いてます^^; 

新作発表の作業も遅れ気味で 

9月上旬を予定していましたが、どうやら中旬になってしまいそうcoldsweats02

お待たせしてしまって 本当に申し訳ないですcrying

早くどうにかしなくちゃだわー 

さて 今日は来月東京で開催されますスタンプカーニバルのお知らせです。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

↑こちら♪

ホントはクリエイターゾーンで出展したかったのですが

あれこれ忙しくしてる間に ブースがうまってしまって 出展できずbearing

やだー 残念~!なんて思っていたところ

ヒノデワシさんのブースで ちょっとだけだけど作品出品できることなりました!

そして、初日はヒノデワシさんのブース内で ワークショップの講師を

させていただくことにheart01 わ~い

なので 初日の土曜日は1日中会場内をうろうろする予定ですsmile

会場にお越しの際には みなさま ぜひお話しましょー!

お気軽に声かけてくださいねhappy01heart01

また 日にちが近くなったら 記事書きます! ん~noteわくわくするsmile 

スタカニーー! ファィ オーgood

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »