« いろいろ、ありがとう! | トップページ | 個展の余韻に。 »

2009-09-08

スタカニーー!

Blogphoto09981

またまたお久しぶりです! みなさま 元気でお過ごしでしょうか^^?

わたしはというと、デジカメcameraにPCpcに さいきん調子の悪い子ばかりで

少々手を焼いてます^^; 

新作発表の作業も遅れ気味で 

9月上旬を予定していましたが、どうやら中旬になってしまいそうcoldsweats02

お待たせしてしまって 本当に申し訳ないですcrying

早くどうにかしなくちゃだわー 

さて 今日は来月東京で開催されますスタンプカーニバルのお知らせです。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

↑こちら♪

ホントはクリエイターゾーンで出展したかったのですが

あれこれ忙しくしてる間に ブースがうまってしまって 出展できずbearing

やだー 残念~!なんて思っていたところ

ヒノデワシさんのブースで ちょっとだけだけど作品出品できることなりました!

そして、初日はヒノデワシさんのブース内で ワークショップの講師を

させていただくことにheart01 わ~い

なので 初日の土曜日は1日中会場内をうろうろする予定ですsmile

会場にお越しの際には みなさま ぜひお話しましょー!

お気軽に声かけてくださいねhappy01heart01

また 日にちが近くなったら 記事書きます! ん~noteわくわくするsmile 

スタカニーー! ファィ オーgood

|

« いろいろ、ありがとう! | トップページ | 個展の余韻に。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

え~!?
yukiさんもスタカニに行かれるんですね!!
しかも、ワークショップ講師!!!!???
きゃー行きたい、お会いしたいぃぃwobblyheart04

昨年行ったので、今年はガマンしようと思ってたけど、
会いに行っちゃおうかしらhappy01
もし、行くことになったら
ぜひぜひお声をかけさせていただきますね~♪

投稿: くーKこ | 2009-09-09 07:58

こんにちわ
パワフルで活動しているんだねえ。
すごいすごい

近くだったら
行きたいけど
西の空から応援してまーす。

投稿: けーちん | 2009-09-08 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ、ありがとう! | トップページ | 個展の余韻に。 »