« 個展の余韻に。 | トップページ | pokke.な話。 »

2009-09-16

やっとこさ。やっとこさ。

Blogphoto099161

やっとこさ メルマガをお送りできましたー!

あ ほっとしたcoldsweats01

お待たせしてしまって ホントごめんなさいcoldsweats02

無事届いておりますか? 楽しんでいただけてたら嬉しいな~happy01 どうかな~

今回の目玉の一つは ↑写真にもあります 原っぱうさぎちゃんかなwink

サイズが4.5cmくらいあるので、ん~!なかなかの存在感&空気感。

どどーんと使ってみてくださいね~good

それから、ハロウィンにも使えそうなはんこや 文字はんこ

在庫補充もたくさんご用意しておりますshine

発売日(明日 PM9:30~)まで ゆっくり楽しく眺めていただけると とっても嬉しいです!

(どうやら 発売直後はのんびりしていられないそうですので←よくつっこまれます、笑 

お目当てのものがありましたら お早めにどうぞ^^;)

さー あとは、PCさまのご機嫌次第?! 

どうかどうか 頑張って動いてくれますようにーたのむーbearinggood

|

« 個展の余韻に。 | トップページ | pokke.な話。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

よしさん、cocoaさん、ゆきんこさん ☆
コメントありがとうございます^^)
とっても嬉しかったです!
なかなかご希望にそえず 本当に申し訳ありません>_<)
いろいろと案を考えているところですので
これに懲りず今後ともどうぞ宜しくお願いします!

BOUSoriginalwork

投稿: yuki | 2009-10-05 12:11

昨日もパソコンの前にスタンバイしていたのですが、開くと売れ切れの表示が(*´Д`)=з
販売が遅れてるのか?としばらく更新をしてましたが一向に販売開始にならないので、自分が出遅れたことに気が付きました(泣)
すごく早くて(;一_一)みなさんすごいですね。
いつになったら購入できるのか。
気長に次回もチャレンジするぞ~!

投稿: cocoa | 2009-09-25 09:54

しかも
SOLD OUT になる前に画面開けたのに
『はて?』 とやっているうちに SOLD OUT
『そっか!』 と 理解した時には手遅れでした
一度開けただけにショックが大きい (T_T)
次回は絶対にGETすろぞぉ~っ!!

投稿: ゆきんこ | 2009-09-24 21:42

え~ん え~んsad
9時15分から ず~~~っとスタンバってたのに
購入方法がわからないうちに SOLD OUT になっちゃったよう
もう 悲しくて泣くに泣けない (T_T)

投稿: ゆきんこ | 2009-09-24 21:38

はじめまして~
昨日の激戦に負けてしまったcocoaですcoldsweats02
21時半と同時にクリックしたのに、ページを開いたときにはすでに完売の文字が(ノ_-。)
かなり前からショップは覗いてるのですが今だに作品を手にすることができなくて。
次回こそ!!!と今から力が入っています。
み~んな可愛こちゃんばかりで迷ってしまいますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
次のオープン楽しみにしています♪

投稿: cocoa | 2009-09-18 10:11

こんばんは~。

今日、ショップオープンだったんですね~~><
乗り遅れてしまいました・・・。
ううう・・・。
残念ですぅぅぅ。

メルマガいただいていたのですが、
ここ2~3日忙しく
PC開いていませんでした・・・。

かわいいハンコちゃん達、
癒されます~♪
これからも、すてきな作品を作ってくださいね♪

投稿: よし | 2009-09-18 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展の余韻に。 | トップページ | pokke.な話。 »