« スタカニーー! | トップページ | やっとこさ。やっとこさ。 »

2009-09-10

個展の余韻に。

Blogphoto09991

7/1~8/31 香港で開かれていた BOUSの小さな個展。

無事に最終日を迎え  先日ディスプレイなどなどが帰国してきましたairplanedash

箱の中には オーナーさんのお心遣いがいっぱい!

BOUSの作品をとても大事にしてくださっていたことを感じ 本当感動ですweep

それから、会場に置いたゲストブックには たっくさんのあったかいコメントが!

いや~ ちょっと これはホント 嬉しくて嬉しくて ココロがふるえました。

本当、チャレンジしてよかったな、という気持ちと

もっと頑張れたんじゃないか、という気持ち。

なによりも 言い尽くせないほどの感謝の気持ちで いっぱいで

しばらくは 個展の余韻に酔いしれてしまいそうですsmileheart04

オーナー様をはじめ お世話になったみなさま 

本当にありがとうございました!

あ もちろん 新作もちゃくちゃくと準備中です! もうしばらくお待ちくださいねーscissors

(よかったっ 最後までPCが動いた ほっcoldsweats01 )

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

↑ヒノデワシさんのブースで作品出品予定! 17日はわたしも会場にいます☆ぜひ!

|

« スタカニーー! | トップページ | やっとこさ。やっとこさ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

あぁ~実際の個展を観に行ってみたかったな~
とってもかわいいディスプレイに
画像にかぶりついてみちゃいました(笑)

スタカニ今年は行けるといいな~heart04

投稿: sakura | 2009-09-13 16:22

お疲れ様でした!
とってもステキなディスプレイですね!
実際に拝見してみたかったです(*^□^*)
キラキラした目で作品を見ているお客さんの姿が目に浮かぶようです♪

お疲れ様でした~(o→ܫ←o)

投稿: ゆち | 2009-09-10 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタカニーー! | トップページ | やっとこさ。やっとこさ。 »