« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009-10-27

ワークショップやりますin本庄♪

昨日はすごく寒かったのに 今日はぽっかぽか。

んー 無理しないようにしなくちゃ すぐ風邪引きそうなお天気ですcoldsweats02

みなさま 大丈夫かな?どうか できるだけのんびりお過ごしくださいねgood

さて 本日は久しぶりのワークショップのお知らせです。

(↓ちょっと大きかったみたいです、笑。クリックすると全体が見られます)

Workohoto03_3

(こちら サンプルです↑ 図案は当日もう少し増えます♪)

ということで

来月 11月21日の土曜 PM1:30~3:30

埼玉(本庄)の『エコショップひのすみか』様で

年賀状図案の『けしごむハンコ教室』を開かせていただくことになりましたhappy01

お近くの方は 是非一緒に楽しみましょー!

※お申し込みは直接ひのすみか様へお願いいたします。先着順です。

今日午後の段階で残り4名様だそうですので 参加ご希望の方はお早めに♪

ワークショップ&ご予約方法の詳細は こちら☆

リンクに進めない方は 下記へどうぞdownwardleft

http://www.kobaken.info/index.php?action_event_index=1&id=119

楽しみにお待ちしてます!

| | コメント (1)

2009-10-23

イラスト描かせてもらいました♪

トリミングサロン『Codetta.』さまからご依頼いただき

キャラクターイラストを描かせてもらいましたー♪

イラストを使った看板が完成したとのことで お写真をいただいたので

さっそくこちらでもご紹介しちゃおー^^)

(Yさま、掲載許可してくだり,ありがとうございます!)

Blogphoto0910231

お~!ステキ~~~shine

イラストだけ描かせてもらっていたので 完成品は初めて拝見しましたが

看板屋さんのおかげで わたしのイラストがとってもかわいく見えます(笑

ご依頼ありがとうございました!

**************************

先週の記事では あたたかいコメントの数々weepありがとうございましたshine

イベントに参加できず すごくガッカリもしたけれど 

逆に いろんな方に支えてもらっていることを実感できた気がしてます。

本当にありがとう!

おかげさまでツインも無事回復し 今は元気に虫探しに励んでます^^;

今週いっぱいは 学級閉鎖となってしまいましたので

そりゃーもぅ 楽しそうに 毎日、庭をうろうろ(笑  

元気になってよかった~happy01 感謝、感謝です!

みなさまも 風邪がとっても流行っていますので

どうかお身体お大事に♪ 

元気があれば何でもできる♪ って本当ですね^^)v

| | コメント (1)

オーダーcoketti 【9.24.'09】

9月受付分のcokettiさんたちです^^) 

オーダーをお考えの方は、参考になさってください♪

(背面には、お名前などをお入れしている場合が多いので フォトは前面のみです)

一つ一つ、大切に製作しております。

Blogphoto0910232

それぞれに いろんな大事な気持ちが込められているcokettiさんたち。

並べて眺めていると あったかくて ちょっとじ~んとしてしまう、作り手でした^^)

| | コメント (1)

2009-10-16

なんというタイミング・・・・・・

なんというタイミングでしょうか・・・・・・

明日は、待ちに待ったスタンプカーニバルだという 今日!

ツインが二人揃って 熱出してダウンしておりますcryingcryingcrying

うわーーんっっ 本当泣けるっっweep

お医者さんいわく 学校でインフルエンザが流行っているので

インフルエンザの可能性が高い、とのこと・・・

明日、熱が高くなるようだったら 検査するそうですhospital

はぁ~・・・

そんな状態の2人をおいて 1人楽しい1日を過ごせる訳もなく

明日のスタカニのワークショップ講習は わがまま言ってキャンセルさせてもらいましたsweat01

(実行委員さま 本当に申し訳ありませんでしたsweat01

会いたい方がいっぱいいたし お目当てのものも いっぱいあったから

とってもとっても  本当にと~っても楽しみにしていました。

なので 残念すぎて泣きそうですが 

しょうがない!うん。 これも何かの試練?なのでしょう!

ぐっとこらえて 我慢しようー うんうん。(自分に言い聞かせてます、笑)

だけど 香港からいらっしゃるTさまには どうしてもお会いしたかったなーbearingsweat01

なかなかお会いできないものー ん~残念ですsweat01

ツインよ、 どうかインフルエンザじゃありませんようにwobbly 

そして 早くよくなりますようにshine

| | コメント (5)

2009-10-05

pokke.な話。

Blogphoto091041

いよいよ 今月17日18日は 全国(各国?)のスタンパーのお祭り

『第3回 スタンプカーニバル』が開催されます!

スタカニでは BOUSは毎回ひそかにテーマを決めて 作品を展開してますがsmile

今回のテーマは 『 pokke. 』  

ぽっ~けっと~の 中に~は ビスケット~がひ・と・つ!  の『ぽっけ』ですwink

Blogphoto091042

自分の子どものころを思い出すと

小さなぽっけには 小さなヒミツがいっぱいだった。

艶々した石 みどりのどんぐり 小さな貝がら 砂場で拾ったビー玉 リボン

それから たまには だんご虫なんかも^^;

ぽっけの中は キラキラでわくわくの 小さなヒミツの世界。

それは 我が家のツインも同じみたいで

入っているものは違えど ぽっけの中は今も キラキラでわくわく、のようだ。

まー わたしにとっては悲鳴モノで 

ザリガニやドジョウはさすがにやめてほしいところだけど (笑

っと! 話が反れてしまいましたが

BOUSも こっそりぽっけに入れてもらえるような 

そんな小さくてスペシャルなヒミツになれたらいいな、との思いを込めて

作品を作りました^^) 

当日会場へお越しの方 『pokke.』をお楽しみいただければ嬉しいです♪

それから もしも気に入ってくださって

あなたのぽっけの中のコレクションに加えてもらえることになったなら

それはとってもとっても光栄なこと! 

17日は わたしも会場にいますので 感想やご意見などなど 

お気軽にお声かけてください^^) 

たぶん 名札つけてウロウロしているはずw ん~楽しみで仕方ないですっっhappy01

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

↑ヒノデワシさんのブースで作品出品してます! 17日はわたしも会場にいます☆ぜひ!

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »