« やっとこさ。やっとこさ。 | トップページ | なんというタイミング・・・・・・ »

2009-10-05

pokke.な話。

Blogphoto091041

いよいよ 今月17日18日は 全国(各国?)のスタンパーのお祭り

『第3回 スタンプカーニバル』が開催されます!

スタカニでは BOUSは毎回ひそかにテーマを決めて 作品を展開してますがsmile

今回のテーマは 『 pokke. 』  

ぽっ~けっと~の 中に~は ビスケット~がひ・と・つ!  の『ぽっけ』ですwink

Blogphoto091042

自分の子どものころを思い出すと

小さなぽっけには 小さなヒミツがいっぱいだった。

艶々した石 みどりのどんぐり 小さな貝がら 砂場で拾ったビー玉 リボン

それから たまには だんご虫なんかも^^;

ぽっけの中は キラキラでわくわくの 小さなヒミツの世界。

それは 我が家のツインも同じみたいで

入っているものは違えど ぽっけの中は今も キラキラでわくわく、のようだ。

まー わたしにとっては悲鳴モノで 

ザリガニやドジョウはさすがにやめてほしいところだけど (笑

っと! 話が反れてしまいましたが

BOUSも こっそりぽっけに入れてもらえるような 

そんな小さくてスペシャルなヒミツになれたらいいな、との思いを込めて

作品を作りました^^) 

当日会場へお越しの方 『pokke.』をお楽しみいただければ嬉しいです♪

それから もしも気に入ってくださって

あなたのぽっけの中のコレクションに加えてもらえることになったなら

それはとってもとっても光栄なこと! 

17日は わたしも会場にいますので 感想やご意見などなど 

お気軽にお声かけてください^^) 

たぶん 名札つけてウロウロしているはずw ん~楽しみで仕方ないですっっhappy01

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

↑ヒノデワシさんのブースで作品出品してます! 17日はわたしも会場にいます☆ぜひ!

|

« やっとこさ。やっとこさ。 | トップページ | なんというタイミング・・・・・・ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

いろんな人のBlogを見る度に
スタカニに行けないのが残念でしょうがありません~weep
スタカニが16日(金)からだったら
朝一で駆けつけるのになぁ

投稿: ゆきんこ | 2009-10-11 21:04

yukiさん、お久しぶりです~♪
私もなんとか、17日にスタカニ行けそうです♪
午後からになると思うのですが…是非お会いできたら♪と思ってます~☆
午後だと、もうyukiさんのハンコはないだろうなぁ~

投稿: でこぼこ | 2009-10-09 15:33

ポ、ポ、ポ、ポッケ~

きゃわゆーい♪♪♪

投稿: くーKこ | 2009-10-06 00:37

上のコメ名前忘れました。cocoaでした~happy01

投稿: cocoa | 2009-10-05 16:18

可愛い~♥
私も小さいころpokkeにはヒミツのあるものが・・・。
母が何が入ってるのかな?とのぞいたところ、たくさんのカタツムリでびっくりだったそうです(;一_一)
夢のあるテーマ素敵です!

投稿: | 2009-10-05 16:16

こんにちは。
作品の検品をさせていただきながら「きゃ~。かわいー」と思わず叫んでしまいました。後藤です。
BOUSさんのpokke、はんこはもちろん!ラッピングもすっごくかわいかったです☆
当日もよろしくお願いします。

投稿: みち | 2009-10-05 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこさ。やっとこさ。 | トップページ | なんというタイミング・・・・・・ »