« オーダーcoketti 【9.24.'09】 | トップページ | ワークショップやりますin本庄♪ »

2009-10-23

イラスト描かせてもらいました♪

トリミングサロン『Codetta.』さまからご依頼いただき

キャラクターイラストを描かせてもらいましたー♪

イラストを使った看板が完成したとのことで お写真をいただいたので

さっそくこちらでもご紹介しちゃおー^^)

(Yさま、掲載許可してくだり,ありがとうございます!)

Blogphoto0910231

お~!ステキ~~~shine

イラストだけ描かせてもらっていたので 完成品は初めて拝見しましたが

看板屋さんのおかげで わたしのイラストがとってもかわいく見えます(笑

ご依頼ありがとうございました!

**************************

先週の記事では あたたかいコメントの数々weepありがとうございましたshine

イベントに参加できず すごくガッカリもしたけれど 

逆に いろんな方に支えてもらっていることを実感できた気がしてます。

本当にありがとう!

おかげさまでツインも無事回復し 今は元気に虫探しに励んでます^^;

今週いっぱいは 学級閉鎖となってしまいましたので

そりゃーもぅ 楽しそうに 毎日、庭をうろうろ(笑  

元気になってよかった~happy01 感謝、感謝です!

みなさまも 風邪がとっても流行っていますので

どうかお身体お大事に♪ 

元気があれば何でもできる♪ って本当ですね^^)v

|

« オーダーcoketti 【9.24.'09】 | トップページ | ワークショップやりますin本庄♪ »

オーダーイラスト。」カテゴリの記事

コメント

わ~すごい!!
とってもステキな看板ですね(*^□^*)
ホントにステキ~☆
こんな看板のかかったお店なら思わず入っちゃいそうです♪♪
私もガンバロウ(o→ܫ←o)

投稿: ゆち | 2009-10-26 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーcoketti 【9.24.'09】 | トップページ | ワークショップやりますin本庄♪ »