« ワークショップやりますin本庄♪ | トップページ | 素材屋用に年賀状☆ »

2009-11-01

お祝いのcoketti!

さー11月がスタートしましたねーsun いいお天気ですmaple

考えてみれば あと2ヶ月で今年も終わりなんですよね。 は、早いーcoldsweats02

だいじに生活しなくちゃ あっという間に過ぎちゃいそうです。笑

さてさてー 先月 長崎に住む友 kちゃんから嬉しいご注文がありました。

dollサイズのcokettiさんcamera

Blogphoto0910281

気づいたかな~? そうですnote

ウェディングcoketti です^^)

ドレスや髪飾り、タキシードもほぼ当日そのままwink

新郎さまの後ろには お名前とお式の日付をお入れしてます。

お2人のほんわかした雰囲気が出せてるかなー?

kちゃん  オーダーありがとねhappy01paper

kちゃんの妹さん&ダンナさま ご結婚おめでとうございます!

ずっとずっと 末永くお幸せにshineshineshine

なんだか ほほえましいcokettiですheart04 

|

« ワークショップやりますin本庄♪ | トップページ | 素材屋用に年賀状☆ »

オーダーcoketti.」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~っheart04
これは たまんない!!
こんなん貰ったら嬉しすぎるぅ~
あ~ 私もオーダーしたいっ
あ その前に相手見つけなきゃcoldsweats01
【いつか】の際は よろしくお願いしますshine

投稿: ゆきんこ | 2009-11-06 20:28

これすっごくうれしいプレゼントだよ~

だって世界に一つだけのこけしちゃんだもんheart04

それにしてもyukiちゃんの作り出す作品は
どれもほんわかかわいいな~lovely

投稿: sakura | 2009-11-01 18:31

ひゃ~!!
これはうれしー、絶対うれしー。

あーいいなー
オーダーこけし。

ウェディング用なんて、
オーダーしたい人満載ですよ、きっと。

ひゃ~happy01heart04

投稿: くーKこ | 2009-11-01 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワークショップやりますin本庄♪ | トップページ | 素材屋用に年賀状☆ »