« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009-11-26

さー今年最後です♪

Blogphoto0911261

さーいよいよ 今夜は今年最後の新作発売です!

昨日、メルマガも無事ピピッと送信して ショップの準備もほぼ終わりましたscissors

みなさま もうご覧になったかしらんhappy01 

わたしも さっそく新作はんこを使って 個人用の名刺作ってみました^^)↑フォト。

ふふーsmile かなりいいですgood (毎度毎度すみません。笑

色付けると さらに雰囲気出てる?よね?

さー あと2時間ちょっと。毎度のことながら 本当ドキドキしますが・・・shine

楽しみに お待ちしております! ぜひ遊びにいらしてくださいね~happy01scissors

あぁ・・・その前にまず 

ツインよcrying 早く宿題に取りかかっておくれ・・・

| | コメント (3)

2009-11-18

お待たせしました!来週です!

いやー 今日は本当に寒いですねsnow 

ずっと我慢してましたが ついにストーブのスイッチを押してしまいましたcoldsweats01

なんとあったかいshine 今年もお世話になりそうです。

寒空の中 みなさま お元気でお過ごしでしょうか~wink

クリスマス&お正月の準備、ぼちぼち考えているところでしょうか^^xmas

さてさてー とってもお待たせしておりました新作&再販の発売ですが

イラストはんこもたくさん仕上がってきて 来週中には お届けできそうですhappy01good 

今回の新作・・・ むふふ~heart01とってもいいです! (でたー!自画自賛。笑)

Blogphoto0911182

さっそく新作はんこを使って作った年賀状が このフォトup

パーサクラフトで押したはんこに ポスカラで色をつけてます。

そして、消印もトラくんです^^) 

水張り用テープに押したものを貼っただけのお手軽、なのに おー!いい雰囲気shine

んー コレいいかも! 我が家の年賀状にも応用しよぅーsmile

今回が今年最後の 新作はんこ&再販、cokettiの発売、オーダー受付となります。

この機会に ぜひどうぞ^^)

来週初めにメルマガもお送りしますので 

なんだか興味あるぞ。という方 よかったらご登録してみてくださいねー♪

それから 最後になりましたが

いつもコメントを残してくださっているみなさま 本当にありがとうございます!

なかなかお返事できてなくて 申し訳ないなーと思いながら

あったかいお心遣いに とってもパワーをもらっていますhappy01punch感謝、感謝weepshine 

ますます寒くなりそうなので どうぞ温かくしてお過ごしくださいね!

| | コメント (2)

2009-11-06

素材屋用に年賀状☆

Nenga20102

もうクリスマスのイルミネーションが点灯したようですねー

日に日に 今年の終わりを感じます。

みなさま お元気でお過ごしでしょうか^^?

わたしはというと バドミントンに熱中するあまり 肩をこわしてしまいました(笑

まー 自業自得ですねcoldsweats01 あは  しばらくは接骨院通いの日々ですsmile

寒くなってきましたので 

どうぞ温かくして お怪我にもお気をつけくださいね~wink

さてさてー 今年も素材屋BOUSに フリーイラスト年賀状をUPしました♪

来年の主役は「トラ」  

BOUSのトラは、オシャレな腹巻きのかわいいトラたちです。

年賀状のデザインをお探しの方 よかったら是非ご利用くださいねー^^)

| | コメント (1)

2009-11-01

お祝いのcoketti!

さー11月がスタートしましたねーsun いいお天気ですmaple

考えてみれば あと2ヶ月で今年も終わりなんですよね。 は、早いーcoldsweats02

だいじに生活しなくちゃ あっという間に過ぎちゃいそうです。笑

さてさてー 先月 長崎に住む友 kちゃんから嬉しいご注文がありました。

dollサイズのcokettiさんcamera

Blogphoto0910281

気づいたかな~? そうですnote

ウェディングcoketti です^^)

ドレスや髪飾り、タキシードもほぼ当日そのままwink

新郎さまの後ろには お名前とお式の日付をお入れしてます。

お2人のほんわかした雰囲気が出せてるかなー?

kちゃん  オーダーありがとねhappy01paper

kちゃんの妹さん&ダンナさま ご結婚おめでとうございます!

ずっとずっと 末永くお幸せにshineshineshine

なんだか ほほえましいcokettiですheart04 

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »