« 素材屋用に年賀状☆ | トップページ | さー今年最後です♪ »

2009-11-18

お待たせしました!来週です!

いやー 今日は本当に寒いですねsnow 

ずっと我慢してましたが ついにストーブのスイッチを押してしまいましたcoldsweats01

なんとあったかいshine 今年もお世話になりそうです。

寒空の中 みなさま お元気でお過ごしでしょうか~wink

クリスマス&お正月の準備、ぼちぼち考えているところでしょうか^^xmas

さてさてー とってもお待たせしておりました新作&再販の発売ですが

イラストはんこもたくさん仕上がってきて 来週中には お届けできそうですhappy01good 

今回の新作・・・ むふふ~heart01とってもいいです! (でたー!自画自賛。笑)

Blogphoto0911182

さっそく新作はんこを使って作った年賀状が このフォトup

パーサクラフトで押したはんこに ポスカラで色をつけてます。

そして、消印もトラくんです^^) 

水張り用テープに押したものを貼っただけのお手軽、なのに おー!いい雰囲気shine

んー コレいいかも! 我が家の年賀状にも応用しよぅーsmile

今回が今年最後の 新作はんこ&再販、cokettiの発売、オーダー受付となります。

この機会に ぜひどうぞ^^)

来週初めにメルマガもお送りしますので 

なんだか興味あるぞ。という方 よかったらご登録してみてくださいねー♪

それから 最後になりましたが

いつもコメントを残してくださっているみなさま 本当にありがとうございます!

なかなかお返事できてなくて 申し訳ないなーと思いながら

あったかいお心遣いに とってもパワーをもらっていますhappy01punch感謝、感謝weepshine 

ますます寒くなりそうなので どうぞ温かくしてお過ごしくださいね!

|

« 素材屋用に年賀状☆ | トップページ | さー今年最後です♪ »

cokeci 。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

待ってました~happy01
今度こそGETした~い!!!
パソコンちゃんお願いね☆

投稿: cocoa | 2009-11-19 12:08

はじめてコメントします。いつもブログを楽しみにしてます。
寒くなりましたよね。私も昨日、暖房入れちゃいましたよ

ショップオープン、待ちこがれてました!前回は、敗戦してしまいましたので、今回は気合いを入れて頑張ります!

スタカニではもしかしたらyukiさんに会えるかも、とワクワクでしたが、残念でした(≧m≦)
子持ちはそんな時辛いですよね。。。(私も2児の母です)

yukiさんのハンコはどれも皆可愛いくて欲しくなっちゃいます(o^-^o)
イラストも可愛いくて大好きです!トラの消印ハンコ、可愛いです!

寒くなったので、風邪引かないよう、気をつけてくださいね。


投稿: kuni | 2009-11-19 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素材屋用に年賀状☆ | トップページ | さー今年最後です♪ »