« お待たせしました!来週です! | トップページ | オーダーはんこ【09/12】 »

2009-11-26

さー今年最後です♪

Blogphoto0911261

さーいよいよ 今夜は今年最後の新作発売です!

昨日、メルマガも無事ピピッと送信して ショップの準備もほぼ終わりましたscissors

みなさま もうご覧になったかしらんhappy01 

わたしも さっそく新作はんこを使って 個人用の名刺作ってみました^^)↑フォト。

ふふーsmile かなりいいですgood (毎度毎度すみません。笑

色付けると さらに雰囲気出てる?よね?

さー あと2時間ちょっと。毎度のことながら 本当ドキドキしますが・・・shine

楽しみに お待ちしております! ぜひ遊びにいらしてくださいね~happy01scissors

あぁ・・・その前にまず 

ツインよcrying 早く宿題に取りかかっておくれ・・・

|

« お待たせしました!来週です! | トップページ | オーダーはんこ【09/12】 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

名刺素敵ですねぇ。。
私も作って欲しい~^m^ウフ♪
最近タイミング合わずだったので
残念でしたが、また来年もよろしくお願いします。

投稿: きょう | 2009-12-23 20:01

いつもいつも 用事があって受付に間に合わず・・・・
今度こそは ストラップGETしたい!!
うちの娘ちゃんの このブログのファンです。
クリスマスプレゼントに一緒に付けたい母なので 30日頑張ります!! 

投稿: mi-ka-no | 2009-11-27 17:23

新作、みんなステキでした~
でも一番欲しかったハンコが
完売に。。。!
再販はいつ頃になるのでしょうか?

投稿: | 2009-11-27 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしました!来週です! | トップページ | オーダーはんこ【09/12】 »