« お祝いのcoketti! | トップページ | お待たせしました!来週です! »

2009-11-06

素材屋用に年賀状☆

Nenga20102

もうクリスマスのイルミネーションが点灯したようですねー

日に日に 今年の終わりを感じます。

みなさま お元気でお過ごしでしょうか^^?

わたしはというと バドミントンに熱中するあまり 肩をこわしてしまいました(笑

まー 自業自得ですねcoldsweats01 あは  しばらくは接骨院通いの日々ですsmile

寒くなってきましたので 

どうぞ温かくして お怪我にもお気をつけくださいね~wink

さてさてー 今年も素材屋BOUSに フリーイラスト年賀状をUPしました♪

来年の主役は「トラ」  

BOUSのトラは、オシャレな腹巻きのかわいいトラたちです。

年賀状のデザインをお探しの方 よかったら是非ご利用くださいねー^^)

|

« お祝いのcoketti! | トップページ | お待たせしました!来週です! »

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

yukiさ~ん   おひさしぶりです♪
またまた可愛い年賀状デザインですねhappy02
ことしの牛さんと女の子 送った人たちに大好評だったので
トラさんたちもぜひ使わせてくださいねup

お祝いのこけしchanたち!  
あー私のときも欲しかったな~  
こんなステキなの贈られたら幸せ倍増ですねlovely

肩 早くよくなりますようにapple

 

投稿: きりんCafe | 2009-11-08 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝いのcoketti! | トップページ | お待たせしました!来週です! »