« ミニはんこ大特集! | トップページ | 届いたかなー? »

2010-01-29

オーダーcoketti【12.22.'09】

ご紹介が遅くなりましたが 12月にお作りしたcokettiさんたちのご紹介です!

数が多いので、男の子と女の子で まとめております~

最初の2枚が男の子。後の2枚が女の子デザインです。

男の子のcokettiさん 自分ではなかなか作る機会がないので

とっても新鮮でした^^) 想像通りに仕上がっているでしょうか^^? 

みなさんのやさしい気持ちがたっくさん込められているから

こうやって並んだ姿は やっぱり とっても幸せ感じちゃいますsmileshine 

オーダーしてくださったみなさま 掲載を許可してくださってありがとうございました!

Blogphoto101304

|

« ミニはんこ大特集! | トップページ | 届いたかなー? »

オーダーcoketti.」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこさんへ☆
ありがとうございます♪
ご縁をいただける日を楽しみにしてますよー!

投稿: yuki | 2010-02-06 14:32

あ~ん!!
やっぱり可愛いよ~ぅ!!!
いつか絶対Getするのだぁぁあっ!!!!!

投稿: ゆきんこ | 2010-02-01 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニはんこ大特集! | トップページ | 届いたかなー? »