« まさかまさかの。 | トップページ | ミニはんこ大特集! »

2010-01-21

小さいおテテ。やさしい香り。

ツイン1号くん。 すっかり元気になって 元気100倍、いえ200倍?smile

ダウンしていた分を取り戻すかのように 張り切ってますshine よかったー!

さて昨日は、新築&ベビー誕生のお祝いに 

マイミクのゆっきー☆ちゃんのお宅へhouse

いやー すごかったですshine 本当きれいでモデルハウスのようでしたshine

そして、ゆっきー☆ちゃんベビーと うめちんベビーにも

初めてお会いしましたshine

いやーん 小さいおテテ 小さいあんよ やさしい香り~

とっても癒されましたconfidentheart01 

あんなに小さなおテテで ぎゅ、てされると きゅーんheart04とします。

赤ちゃんって ふわふわで ぷにゅぷにゅで ぽかぽかで 

なーんとも言えず 笑顔になっちゃうわー 

ゆっきー☆ちゃん、うめちん、ベビー誕生 おめでとう!

心ばかりのお祝いは やっぱり、↓コレ。 はんこにしちゃいました♪

Blogphoto101192

|

« まさかまさかの。 | トップページ | ミニはんこ大特集! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

shihoちんへ☆
いや~ん いらっしゃいよーshine
第二の故郷 あなたの群馬へ!
一声で はせ参じますよgood

投稿: yuki | 2010-01-30 18:18

私も・・・行きたい・・・。。。
久々にみんなに会いたいよ~~~!!!

投稿: shiho | 2010-01-28 13:25

ゆっきーちゃんへ☆
お返事遅れてごめん!
その節はすっかりお邪魔しちゃったね^^
ありがとー!楽しかったー!
ふふw ハルくんのときから上達を感じてくれたかな?w
えー?変わってないって言わないでねー(笑


umeちんへ☆
お返事遅くなってごめんね!
ツイン2号…今回はうつらずに済んだと思ってたら
月曜から熱出してました…
えー!一週間後に!?!?って感じですwobbly
今は元気だよ~
はんこ、タオルに押すのって難しいでしょう!?
いまだにタオルは難しいわーcoldsweats02
喜んでもらえてよかった^^)
また是非!

投稿: yuki | 2010-01-27 15:25

1号元気になってなによりheart04
2号にうつらなくてよかったね

かわいいハンコをありがとー
うれしくって、さっそくぺたぺた
ちびが使うガーゼのはんかちだの、たおるだの押しまくってみました
んーかわいいですっ

また一緒にあそぼうね~sun

投稿: ume | 2010-01-22 09:15

昨日は来てくれてありがとう!!
そしてプレゼントもっ
旦那も「おっ!ハルのと違うねぇ~」って感動してました!

赤ちゃんの手、あの手にギュってされると「守らなくちゃっ」って思います。そして、幸せを感じます~

投稿: ゆっきー | 2010-01-21 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかまさかの。 | トップページ | ミニはんこ大特集! »