« オーダーはんこ【09/12】 | トップページ | すてきパッケージ。 »

2010-01-04

おめでとう。そして ありがとう!

Blogphoto10141

fuji あけまして おめでとう ございます fuji

と言っても もう4日ですね(笑  ご挨拶が遅くなり申し訳ないですcoldsweats02

いや~ 本当、寒い寒い三が日でしたね~snow

みなさま いかがお過ごしでしょうかhappy01

我が家は まーここぞとばかりにのんびりです(笑

美味しいものいっぱい食べて ツインと遊んで ぐうたらして

お正月って なんて幸せなのでしょうheart04 

これから1年 また頑張るぞーって気分になりますね♪

さてさて 充分のんびりできたので そろそろスイッチをONにしますwinkgood

まず BOUSの今年の目標は・・・ ズバリ!

ぐんまの森クラフトフェア&スタカニ わたしの中での二大イベントへの出展shine

そして 今年こそ 絵本の世界へ挑戦する! 

(言っちゃったー 後戻りできないよう 言っちゃったー笑)

無謀ですsmile でも いいのです!

やってみなくちゃ分からないことがあるはずsmile きっと。

そしてほかにも 今年の予定がどんどん動き出しています。

(もしかしたら あなたのお側にも出没するかも?どこかな~smileヒ・ミ・ツ♪)

たくさん発信していきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたしますshine

最後になりましたが

ブログを読んでくださっているみなさま!

おめでとう。 

そして 

いつも ありがとう!

みなさまのもとに 今年もたくさんのハッピーが降りそそぎますようにshineshineshine

(P.S 昨年中にミニはんこのリクエストをくださったみなさま。

ありがとうございます^^とっても参考になります!引き続きリクエスト募集中。お気軽にどうぞ♪)

|

« オーダーはんこ【09/12】 | トップページ | すてきパッケージ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

akkoさんへ☆
おめでとうございます♪
昨年はステキなお電話ありがとうございました!
わたしもとっても楽しみにしています^^)
どうぞよろしくお願いしますね~♪
はんこの件。また、近々連絡させていただきますので
もう少しお待ちくださいませ~>_<)
akkoさんもお仕事お忙しそうですので
どうぞお身体お大事に♪
お会いできることを楽しみにしています!


nonnnokoさんへ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
同県なんですか!それは嬉しいです^^)
わたし、木工も好きです~
売り物には到底なりませんが、趣味で
ディスプレイ用の棚などなど作ります。
nonnnokoさんの作品を拝見したいので
お邪魔させていただきますねー!
今後ともどうぞよろしくお願いします~


ゆきんこさんへ☆
おめでとうございます♪
いゃ~絵本。ノウハウも知らず
どこまでできるか分からないのですが
チャレンジするのはタダなので(笑
お知らせできるよう 頑張ります!
ゆきんこさん
どうぞステキな1年になりますように!

投稿: yuki | 2010-01-07 11:19

あけましておめでとうございます
絵本! 素敵 素敵☆
それは私も すご~く楽しみ♪
また ここで 発表して下さいね
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ゆきんこ | 2010-01-06 13:30

はじめてブログにお邪魔しました(^∀^)
同じ県内にhand madeを楽しんでいる人がいないかと
ランキングしたところ。このグログに辿り着きました。
消しゴムはんこもすっごくかわいいですが、
イラストもとーっても素敵です♡

私は、半年程前から木工雑貨を作ってます。
また、覗かせて頂きます。よろしくお願いします。

投稿: nonnnoko | 2010-01-05 19:07

おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
お正月はのんびりできたようですね~
また今年の活躍楽しみにしてます!

絵本・・・? 良いじゃないですか・・・
今年はyukiちゃんと一緒に仕事もできるので
こちらも楽しみにしています(^^♪

いつも応援してますからね~頑張って(*^^)v

投稿: akko | 2010-01-04 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーはんこ【09/12】 | トップページ | すてきパッケージ。 »