« 記憶をたどる楽しさ。 | トップページ | なんと器用な! »

2010-01-12

またまた海を越えて!

Groupexhibitions_2

またまた海を越えて活動できることになりました^^)

今度は、香港、N.Y、U.K、日本の6人のアーティストによるグループ展です。

さー 構想を ねるねるねるぞ~! 

どんなイメージにしようかなー どんなディスプレイにするかなー、と

お客さまをお迎えする準備が わたしは大好きです^^)

んで イメージが大まかに固まったら

ディスプレイに合わせて作品作りをする、という順番で 

いつも 作品を作っているもので 

展示に並ぶものが 実は、作りたてほやほや! の場合も多々smile

グループ展のメンバーみなさん 本当にとってもステキな作品を作る方ばかりです!

もしご旅行に行かれる予定がありましたら 

是非ご来場いただければ 小躍りするほど嬉しいですshine

また、追加情報どんどんUPしますので お楽しみに~~happy01

Groupexhibitionbn

|

« 記憶をたどる楽しさ。 | トップページ | なんと器用な! »

cokeci 。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこさんへ☆
いや~ありがとうございます♪
通じるかどうか、いっちょ挑戦してみます^^)
まだ一つも作ってないので、きっと出来立てのものが並ぶことでしょう(笑
わたしもメンバーさんの作品が見たくて直接会場に行きたい気持ちでいっぱいです♪


sakuraちゃんへ☆
ありがとう~~!
全力で楽しみたいと思っています^^)
フライヤー、気に入っていただけてよかった♪
これからバリバリ配っちゃお~~

投稿: yuki | 2010-01-16 20:38

すごい、すご~いhappy02
yukiちゃんすごすぎですshine

フライヤーだけでもかわいくてうずうずしちゃheart04

成功をお祈りしています
楽しんでくださいねwink

投稿: sakura | 2010-01-15 17:58

すごい! すごい!! すごいっ!!!

またまた海外遠征ですね
香港・マカオ・・・
半年後だったら行けたかも!? なのですが 今度の春には行けません
YUKIさんのイラストは世界に通じるね~
出来立てホヤホヤの作品が見られる(かも?)現地の人が羨まし~ぃheart04

投稿: ゆきんこ | 2010-01-14 18:56

honey sunny さんへ☆
あけましておめでとうございます!
ご挨拶にも行けず申し訳ありません~>_<;
お元気ですか?
今年もどうぞ仲良くしてください♪楽しみにしてます!


toricoさんへ☆
こんにちは!
こちらこそ、久しぶりにメールでお話できて嬉しかったです^^)ありがとうございます♪
フライヤー、本当にぎりぎりにできたので
ホッとしました(いつものん気で困ったものです。笑
わたしは、イベントの楽しみが ディスプレイ作りと言ってもいいかもしれません。
作品よりもなによりも まずディスプレイ!笑
それで結局、作品が間に合わないーとあたふたすることになるんですが^^;
海外への送料を安くするために、いかに軽く、いかに充実したものにするか、それに闘志を燃やしてます(完全に勘違い野郎です、笑
また、お話しましょう!
本当にいろいろとお聞きしたいことが山のようです^^)

keiさんへ☆
こんにちは!先ほどブログの方へお邪魔させてもらいました~^^)
ステキな作品がい~~っぱいあって楽しかった!
PCの調子が悪いのか、コメントができなかったので
何も残せていないのですが>_< すみません~

そぅそぅ。プレッシャーは たぶんみなさん同じではないでしょうか^^?少なくとも わたしはそうです(笑
だけど、その分楽しみも大きい!!はず?!
全力で楽しんできましょうね^^)
コメントありがとうございました♪
またぜひお話しましょう!楽しみにしてます^^)

投稿: yuki | 2010-01-13 20:42

こんにちは!
ステキなフライヤーで、クラクラしちゃいます♪
凄い作家さんに囲まれて、プレッシャーで胃が痛いです(T_T)

作品、とても楽しみにしています♪
私も自分なりに精一杯頑張ります~(^_^;)

投稿: kei | 2010-01-13 11:30

こんにちは~(^^)先日はメール、ありがとうございました。
うひょっ!なんてかわいいフライヤーなんでしょう。展示スペースがyukiさんのお隣って…ちょっとつらいです(^^;;)(いや、誰の隣だろうとつらいんですが。)
yukiさんはディスプレイを先に考えられるのですね。私はいつも逆…というか行き当たりばったりで、最後に「ありゃ、これどこに展示しよう?」となってしまうのです。いいヒントをいただきました!
お互い、頑張り、そして楽しみましょうね~♪

投稿: torico | 2010-01-13 09:48

あけましておめでとうございます!
そして、おめでとうございます!!すごいですネェ
ご成功お祈りいたします♪

投稿: honey sunny | 2010-01-12 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記憶をたどる楽しさ。 | トップページ | なんと器用な! »