« またまた海を越えて! | トップページ | まさかまさかの。 »

2010-01-16

なんと器用な!

Blogphoto101101

お休み中とはいえ ちょっとデスク作業を続けていましたところ

その間に ツインが折り紙を切り貼りして こんな共同作品を作っていましたshine

おー!なんと器用な! 

海の中、だよね、これ! わかる、わかる!

よくできてるなー

カニのハサミなんて 細かくギザギザだし

海の浅いとこは 水色いろ紙で。 深いところは 青。 

そうだよね、深くなるほど濃くなるもんね。

いやー びっくりしたー!

こんな調子で たまーに黙々と物作りをするツイン。

本当たまーに、なんだけどsmile

また制作意欲が爆発する日が楽しみですshine

************

話は変わりますが ハイチの地震・・・

本当にすごい被害が出ていますね。

新聞や映像を見る度、胸がぎゅっとなります。

ただ祈ることしかできない自分がなさけなくて やるせないです。

どうか 1人でも1つでも多くの命が無事でありますように。

家族がいつも側にいて あったかい布団で安心して眠れる

そんな当たり前の日常が 実は とても幸せなことなんだって

悲しい出来事があってから また気づかされてしまいます。

んー 情けないっ

|

« またまた海を越えて! | トップページ | まさかまさかの。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

こずへ☆
いやいや、そんなそんなcoldsweats01
ツインには
わたしなんかより ずっと才能を感じるのは
親バカだからでしょうか!?あはは!
本当に子どもらしくのびのびと大きくなってほしい、と
わたしも願ってるよー
成人式で暴れないくらいに(笑

投稿: yuki | 2010-01-27 15:32

すごい!

ママに似て芸術家!?

このままのびのびと成長していって欲しいものですねぇ~

超目じりが下がっちゃいましたw

投稿: こず | 2010-01-23 21:19

けーちんへ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
何事も親の背中、ってことでしょうか^^;
手先は器用なわりに、のん気でぐうたらが好きなツイン。
まるで自分を見ているようで 恐くもあります(笑
けーちんとこのツインちゃんは
実はアウトドアが大好きだったりしませんか^^?
そんな気がする!

投稿: yuki | 2010-01-19 11:17

今年もよろしくです。

ツインの器用さはママ譲りなんでしょうね。
すごい大作。

またでき上がったら
是非見せて下さいね。

投稿: けーちん | 2010-01-17 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた海を越えて! | トップページ | まさかまさかの。 »