« オーダーcoketti【12.22.'09】 | トップページ | おかあさんの味。 »

2010-01-30

届いたかなー?

Blogphoto101302

さてさてー 先ほどメールマガジン ピピッと送信しましたmailtoshine

届いてますかーhappy01? そしてBOUS shop『What's new!』に新作フォトUPしましたgood

よかったら 是非ご覧になってねーhappy01

Blogphoto101301

今回の新作cokettiさん 実はとってもできたてホカホカなんですsmile

そして 一緒に作ったのが ↑コレ。 初めての『自分用coketti』

今までたくさん作ってきているけど  自分用って 意外と初めて(笑 

ちょっと失敗したコを ずっと自分用にしてましたが

今回 ちょっと気分がのっちゃって(笑  やっと自分用と言えるものを作りましたcoldsweats01

表はやっぱり バドミントン!笑

そして後は 我が家の末っ子(猫) ふぅ をheart04

いやー 完成してラケットケースに付けてみると 

なんとも言えず 嬉しいものですねhappy02shine (自分で言うかなー^^;

これでバドも上手くなるかも!?・・・ な訳ないか(笑

それでは みなさま♪

節分の前の日 2月2日は BOUSの日smile (なんちゃって) 

ぜひ遊びにいらしてください♪

いつも通り どきどきsweat01&わくわくheart04で お待ちしております^^)

|

« オーダーcoketti【12.22.'09】 | トップページ | おかあさんの味。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

kunyさんへ☆
いつもご注文ありがとうございます!
お楽しみいただけたでしょうか~^^?
それどころじゃない、かもしれないですね^^;すみません。
はんこ、お役に立てているようで安心しました♪
大事にしてくださり 本当に光栄です!
あ、ビッグなcokettiさんも新作なんですが
香港へ旅行に行くらしいです(グループ展の作品です、すみません^^;
そぅそぅ。
学生の頃にバドやっていた方は、フットワークがとってもキレイです。きっとしごかれたんでしょうね。
それを見ると わたしも学生時代にバドに出会いたかったなーと 常々感じます^^)
kunyさん また機会があればぜひバド始めてみてくださいね♪ いつかご一緒できるかも!?

投稿: yuki | 2010-02-06 14:52

メールマガジン、届いてます(^^)明日ですね、pcに10分前着席で頑張ります!楽しみです。

前回はハンコとcokettiのオーダーができて嬉しかったです。ハンコは大切に大切に使いまくってます^^
cokettiは飾ってまーす。子供があと少し大きくなってナメナメしなくなったら携帯に付けたいです。

ハンコの横にあるビッグなcokettiが気になります・・・

バドcoketti可愛いですね。私も中学の時にバドミントンやってました~。またやりたいなぁ~

投稿: kuny | 2010-02-01 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーcoketti【12.22.'09】 | トップページ | おかあさんの味。 »